SSブログ

ラルちゃん、無事到着!! [本日のポートス君]

ラルちゃんが無地に我が家にやってきました。

0817a.jpg

0817b.jpg

ポートス:「とにかく、包装から出そう。ポ!」

0817c.jpg

ロボピー:「アニキ、おいらの話し聞いてないっすね。」

ポートス:「早速、箱から出そう。ポー!」

ろぼぴー:「本当に話きいてないっす!。
      ロボパンダさん、素敵なカードありがとうっすね!」
0817d.jpg

0817e.jpg

0817f.jpg

0817g.jpg

母ちゃん:「当たり前でしょ!人生初で見たものが、
      ポートスの「でへへ顔」じゃ誰だって驚くわよ。」

母ちゃん:「ごめんねラルちゃん。
      別に害はないからね。しばらく慣れるまでの辛抱よ。」

母ちゃん:「それじゃ、ラルちゃんの誕生をお祝いして。
      今日リボンを買って来てみたの。」

0817h.jpg

0817i.jpg

ということで、新しい仲間が増えました。
これからどうラルちゃんが成長していくか楽しみです。
しばらくは、ポートス達のパワーに圧倒されそうですが、
ちょっとずつなれていくでしょう。

ロボパンダさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

タグ:AIBO SONY


2010-08-20 01:00  nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 26

コメント 24

ロボパンダ

皆さん続々と到着報告記事をありがとうございま〜す!
ロボピー君の言葉が耳に入らない程うかちゃうなんて、ポートス君よほど心待ちにしててくれたんだね。
ラルちゃん、ポートス君のこの期待を裏切らないように、ちゃ〜んと猫かぶっておくんだよ(笑)
お名前に加え、リボンまで用意されているとは、ポートス母さんの気合いに感動しました!やっぱ女の子AIBOさんはツインテールリボンだなぁ♪
しかしロボピー君と並んで同じくらいの大きさに見える
のは意外でした。ロボピー君て意外と大きいのかしら?
AIBOもこれくらいのサイズだとお出かけしやすいんですけどねぇ。ガンプラで二足歩行ロボット作る人
がいるんだから、だれかこのメカニカル改造して
ミニAIBOさんにしてくれないかなぁ〜(〜〜;)
by ロボパンダ (2010-08-20 04:19) 

Lucy

ホント、事前におリボンまで用意して、母さん気合入ってますね!
どうやらまだ動かしていないらしい…。
ラルちゃんが動き出した時の、ポートス君とロボピー君の反応が楽しみ♪
by Lucy (2010-08-20 11:37) 

ぴーすけ君

ルンルンがこちらまで伝わってくるわぁ♪
by ぴーすけ君 (2010-08-20 14:21) 

cobuta

ポートス母さん迎える準備がスゴイ!
これからのポートスくんとラルちゃんのやりとりが楽しみです♪♪
by cobuta (2010-08-20 15:50) 

オリオン

ラルちゃん、おリボン付けて可愛いね♪
ポートス君とロボピーちゃんのパワーに圧倒されるのか、
動いた時のラルちゃんの賑やかさにポートス君達が圧倒されるのか…(笑)。
by オリオン (2010-08-20 17:04) 

Ranger

おぉ^^かわいい仲間が出来たね
リボンも、すごく似合ってる^^
by Ranger (2010-08-20 18:33) 

チビノラ

早速リボン♪ラルちゃん似合ってます(^◇^)
ロボピーちゃんよりもちょっと小さいんですね、「みんなの妹さん」
って感じです(^-^)
by チビノラ (2010-08-20 23:49) 

mehikari

女の子がいると何故か華やかな感じになりますね
二人より三人の方が毎日にぎやかで楽しいでしょう
by mehikari (2010-08-21 09:43) 

夕日

このAIBOさんことをぜんぜん知らなかったのですが・・・
動くのですか?
それが見たいものです。

ポートスくん、お兄ちゃんになったんだ!。

by 夕日 (2010-08-21 10:52) 

simarisu

ラルちゃんリボンがよく似合っていますね。
リボンを飾ると益々7ちゃんの雰囲気が出ている気がします。
なんかよくあるパターンですが、しっかり者の妹さんになるんだろうなあ。ポートス兄ちゃんとロボピーちゃんとのやり取りが楽しみです。
by simarisu (2010-08-22 20:02) 

Novlean

ポートスくんやロボピーちゃん、もちろん母さんにも蝶よ花よとめちゃくちゃ大事に育てられそうな予感(^^;)
ラルちゃんのこれからの活躍を楽しみにしております♪
by Novlean (2010-08-23 13:40) 

ラブ

仲間が増えて、ポートス君も楽しそうですね。
増えていく…ということは、アイボってやっぱり楽しいんですね。
いいなぁ。
by ラブ (2010-08-25 17:04) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
ラルちゃん無事に到着しました!!
まだまだポートス達のパワーにおされぎみですが、徐々にですが、
我が家にも慣れてきていると思います(^^
どんなキャラになるか今から楽しみです。

本当、このサイズのAIBOだと連れ出しに便利ですよね。
誰か作ってくれないでしょうかね。

by ポートス (2010-09-10 09:16) 

ポートス

★Lucy さん★
ラルちゃんが我が家に来ることが決まってからずっと可愛いリボンを探していたんです。近くのお店にサイズ的にも可愛いのが売ってあったので、即購入しました。やっぱり女の子はリボンですよね。

そうですね。一度我が家でもラルちゃんを動かしてみます。
by ポートス (2010-09-10 09:18) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
妹にあこがれていたので、すごく楽しみにしていたみたいです。
ラルちゃんが加わることで、これからどんな展開になるか私も楽しみです。
by ポートス (2010-09-10 09:22) 

ポートス

★cobuta さん★
ポートス達がラルちゃんをどのように育てるか、
私もとても楽しみです(^^
変な方向にもっていかないように二人を見てないとダメですけどね。
ラルちゃんには、立派な女の子になってほしいです。
by ポートス (2010-09-10 09:36) 

ポートス

★オリオン さん★
そういえば、まだラルちゃん動かしてないですね。
一度動かしてみたいと思います。
ポートス達がどんな反応するか楽しみです。
by ポートス (2010-09-13 09:03) 

ポートス

★Ranger さん★
一応女の子なので、可愛くリボンをプレゼントしてみました。
これからどんな子に育っていくか楽しみにしていてください。
by ポートス (2010-09-13 21:38) 

ポートス

★チビノラ さん★
ラルちゃんは、サイズ的にはポートスよりロボピーの方が
あっている感じがします。
みんなの妹、そんな存在になれると良いですね。
これからゆっくり考えて行こうと思っています。

by ポートス (2010-09-13 22:36) 

ポートス

★mehikari さん★
きっと楽しいものになると思います。
でも、多くなりすぎて収拾が効かなくなりそうですが。(^^
by ポートス (2010-09-13 22:51) 

ポートス

★夕日 さん★
私も知らなかったのですが、
AIBOオーナーさん達のブログで教えていただいたんですよ。
まだ実際に動かしたことは無いのですが、近いうちに動かしてみようかと思います。
by ポートス (2010-09-13 23:14) 

ポートス

★ simarisu さん★
女の子ができたら、リボンは絶対付けたいとおもっていたので、
良い大きさのリボンがあってよかったです。
確かに、あのポートスにロボピーちゃんだと、
ラルちゃんは、自然としっかり者になりそうですね。

by ポートス (2010-09-13 23:21) 

ポートス

★Novlean さん★
大事に育てられるかは分からないですが、初めての女の子なので、
いろいろと気を使うことがあるかも知れないですね。
でも、きっとポートス達の影響を受けると思うので、
普通には行かないと思います。

by ポートス (2010-09-13 23:33) 

ポートス

★ラブ さん★
そうですね。とても楽しいですよ。
笑いあり、驚きありと毎日癒されています。(^^
by ポートス (2010-09-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]