SSブログ

お誕生日パーティの後で。(番外編) [記念日]

お誕生日パーティで出したワインが残ってしまいました。

1220a.jpg

1220b1.jpg

1220c.jpg

母ちゃん:「こら、ポートス。高級ワインでそんな飲み方しちゃダメ!
      もったいない!」

母ちゃん:「いいから離しなさい!」

ロボピー:「あにき、これだけ飲んで、まだ飲む気っすか。」

結局ボトル1本飲みきったポートスでした。
全く酒好きのポートスには困ったものです。


2010-12-23 20:50  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

Ranger

Merry Christmas !!

なんだか他人事じゃないみたいっす^^;
by Ranger (2010-12-24 12:40) 

ぴーすけ君

酒好きなの~(*^艸^*)クスクス・・・
by ぴーすけ君 (2010-12-24 14:08) 

cjlewis

そうそう、ワインは飲み切りが基本!
我が家は、1本じゃ足りなくて、2本目を開け、
でも、飲みきれなくてシュパシュパ。。。
お酒の神様には申し訳ない!

素敵なクリスマスをお過ごしください!
by cjlewis (2010-12-24 15:05) 

kuni

ご無沙汰してすみません~。難解な記事を読んでいただき、アリア等ございました。疲れたでしょう!?メリークリスマス。
by kuni (2010-12-25 12:39) 

水郷楽人

勿体ないですよね。お酒好きの水郷も同じようにするかも。。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-12-25 15:16) 

ポートス

★ Ranger さん★
Ranger さんもお酒が好きなんですね。
ポートスと気があいそうですね。(^^
by ポートス (2011-01-03 09:56) 

ポートス

★ ぴーすけ君 さん★
そうなんですよ。
かなり飲みますよ。うちのポートすは(^^
by ポートス (2011-01-03 10:00) 

ポートス

★cjlewis さん★
確かに良いワインはすぐに味がおちてしまうので、
すぐに飲まないとダメなんですが、でもポートスは、
ただ飲みたいだけのようですね。(^^
古くなったワインは、我が家では、料理酒に使ってます。
by ポートス (2011-01-03 10:05) 

ポートス

★kuni さん★
いえいえとても勉強になりました。
分野の違う方のお話はとてもいい刺激になります。
by ポートス (2011-01-03 10:08) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
流し込めば大丈夫って、そういう問題じゃないですよね。
ポートスいつか体を壊しそうです(^^
by ポートス (2011-01-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]