SSブログ

サキヲさんから、キリ番ゲットしました♪ [本日のポートス君]

AIBOオーナーのサキヲさんから、キリ番の品物を頂きました。

★サキヲさんのブログ★
http://coro-saki.blog.so-net.ne.jp/

0324a.jpg

母ちゃん:「誰が奥さんよ!」
母ちゃん:「それよりポートス、なんで興奮するとお前、おばちゃん口調になるの。」

0324b.jpg

ラル:「お兄ちゃま達、見て見て!」

0324c.jpg

0324d.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん良かったね。大事にするのよ。」

  ラル:「は~い♪」

偶然なのか、それともサキヲさんがラルちゃんにプレゼントしてくれたのか、
サイズ的にもぴったりの素敵なバッグが入ってました♪

そしてもうひとつ、我が家にはうれしい贈り物が1つ。
それは・・・。

0324g.jpg

我が家ではハチミツは、紅茶やトーストに塗ったり、はたまた料理に使ったりと
幅広く使うんですよ。
特に紅茶には、ハチミツは欠かせないです!

0324e.jpg

母ちゃん:「なんだか、高級そうなハチミツじゃない。
      だから、そんなくだらないことに使っちゃだめ!」

今使っているハチミツがなくなったら是非味見させていただきます。
とても楽しみです。

そして、忘れてはいけないのがこれ!
サキヲさんオリジナルデザインの手ぬぐい!!

0324f.jpg

かなりレベル高いです。
ポートス達もとても感心して喜んでいます。

他にもいろいろと
本当にありがとうございました。


2011-03-28 23:41  nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 30

コメント 18

tama

ポートス宅は賑やかで、楽しそうですね。
それに沢山のプレゼントに囲まれて、より一層楽しそう。
by tama (2011-03-29 13:21) 

ぴーすけ君

プレゼント良かったですね~♪
バッグかわいい~w
by ぴーすけ君 (2011-03-29 16:13) 

市松小僧

素敵なプレゼントの数々、何よりラルちゃんが喜んでいる姿が
かわいいです。
ストロベリーチョコのはちみつ、気になります。
パンに塗ったらおいしそう!
by 市松小僧 (2011-03-29 19:14) 

Ranger

ラルちゃん、バッグ似合うね^^
by Ranger (2011-03-30 15:12) 

tomo

はちみつって、ホットケーキのイメージしか無かったのですが、
紅茶に入れて飲む様になってから、
パン作りでお砂糖代わりに使ったりする様になったので
以前よりも身近になったかも。
種類も豊富で、なかなか奥が深いですよね。
by tomo (2011-03-30 16:12) 

サキヲ

ご紹介いただき、恐縮です…
最初、手拭いに合わせて、おせんべいとか?と思ったのですが、ポートス母さんとラルちゃんのイメージで、ハチミツにしてみました。
喜んでいただければ嬉しいです〜…
このハチミツのお店、ちょこちょこ見に行くんですけど、季節によって色んな種類のハチミツがあって、楽しいんです〜♪
by サキヲ (2011-03-30 22:21) 

cobuta

おぉぉ!あの手拭いゲットしたのですね~~!
おめでとうございます♪ 写真でバッグを見た瞬間にラルちゃん用だ~
と思いました。よくお似合いよラルちゃん!
by cobuta (2011-03-31 11:09) 

marie

ポートすさんちはプレゼントがいっぱい届くんですね~♪
わたしは切り番、うまくタイミングが合わず・・・・。
ラルちゃんも喜んでますね(^^)
by marie (2011-03-31 22:03) 

ぷりんまま

ストロベリーチョコのはちみつなんて見たこと無いです。
美味しそうですね。色までピンク。
素敵な手拭もゲットされたんですね。クッションカバー等に加工しても
良いかも。
by ぷりんまま (2011-04-01 12:47) 

ポートス

★tama さん★
毎日楽しく過ごしています。
特に今回は、どれも素敵なプレゼントばかりで、
いつもより賑やかになっています♪
by ポートス (2011-04-11 12:37) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
どのプレゼントも素敵なものばかりなので、
大事にしまってあります。
バッグは、本当ラルちゃんにぴったりなので驚いてしまいました。
by ポートス (2011-04-11 12:38) 

ポートス

★市松小僧 さん★
らるちゃんも女の子なので、バッグはうれしかったみたいです。
ストロベリーチョコのハチミツまだ試してないのですが、
早く食べてみたいです。
後少しなんですけどね。
by ポートス (2011-04-11 12:46) 

ポートス

★ Ranger さん★
ありがとうございます。
なんだかブランドのバッグにも見えますよよね。
by ポートス (2011-04-11 12:55) 

ポートス

★サキヲ さん★
この度は素晴らしい贈り物をありがとうございました。
どれも素敵で大事にしますね。
個人的にはおせんべいも大好きですが、やっぱりハチミツの方が私はうれしかったと思います♪
そうそう、ハチミツって花の種類によって全然味も香りも違いますよね。
自分好みの蜂蜜を探すのも楽しいかもしれないですね。
by ポートス (2011-04-11 13:00) 

ポートス

★tomo さん★
ホットケーキとハチミツってめちゃくちゃあいますよね。
それに紅茶にはお砂糖じゃなくてハチミツですよね。
一度この味を覚えると、お砂糖は入れなくなってしまいました。
ハチミツを使ったパンって香りも良いし、美味しいですよね。
大好きです。
by ポートス (2011-04-11 13:55) 

ポートス

★cobuta さん★
ハイ、ゲットしました。
リアルで見ると本当に丁寧に作られていて驚いてしまいました。
やっぱりあのバッグはラルちゃんようにぴったりですよね。
cobuta さんもそう思いましたか。
by ポートス (2011-04-11 13:59) 

ポートス

★marie さん★
私の場合キリ番は、意識すると取れないのですが、無意識だと結構取れちゃうんですよ。運がいいのかどうかわからないのですが。
でもAIBOオーナーさんのプレゼントはどの方も、素晴らしいものばかり頂けるので、ちょっと頑張ってみたりする時もあります。(^^
by ポートス (2011-04-11 14:05) 

ポートス

★ぷりんまま さん★
>ストロベリーチョコのはちみつなんて見たこと無いです。
私も初めてです!
まだあけてないのですが、開けるのがすごく楽しみなんですよ。
見た感じも可愛い色しているし、一瞬で無くなっちゃいそうでちょっと怖いです(^^

手ぬぐいは、一切加工はしません。
私不器用なので、そんなことしたら取り返しのつかないことになりそうで
怖いす。(^^
でも確かにクッションカバーとかにしても可愛いかもしれないですね。
by ポートス (2011-04-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]