SSブログ

★ダイエットバイク★ [ダイエット]

体形維持のために、週に一回ダイエットバイクをしています。
それで比較的時間の余裕のある、日曜日の夜がダイエットバイクの日になっています。
なんだか前の日記では、毎日やっているような書き方になっていますが、
毎日は無理です(^^;

それで、前にチェッカーズのDVDを見ながらだと、丸々一本できると書きましたよね。それがその証拠写真です。

0611f1.jpg

本当に丸々一本分できるんですよ。

理想は、1986年「FLASH!! TOURE」

オープニングからメインのライブ映像、エンディング
そして、コピーするな!の注意までいれて、約80分

距離にして25㎞
消費カロリーなんと!570キロカロリー!

凄い!

終わった後は、ズボンもシャツも汗でグッショリ!
お尻がいたい!足の関節が重い!
そして、その後睡魔が襲ってきます(^^

普段なら20分もしたら嫌になってやめてしまうのですが、
人間ストレスを感じないといくらでも走ることができるんですね。

恐ろしやチェッカーズパワー。

でも、570キロカロリーも消費すると、
夕食をきっちり食べていても、お腹が空きますね。

でも夜中なので我慢我慢。

0611g.jpg

母ちゃん:「FINALは無理!!それ3時間あるのよ。」
      
母ちゃん:「ま、今の感じだと、多分できると思うんだけど。
      でも、そんなことしたら、膝が破壊されてしまうわ!」

それにしても、今なんだかいろんな意味で変です。
どうしちゃったのかしら。
大丈夫か、母ちゃん。(^^;

★ポートマン軍曹を知らない人はここクリック★
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2008-08-25


2011-06-17 23:51  nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 14

ラブ

すごい! 日々の努力が、こんにちのスタイルに!
DVD見てるとアッという間ですか? それともやっぱり苦しい?
by ラブ (2011-06-18 11:43) 

夕日

すごい!根性ありますね。
体型維持だけでそれだけやるなんて・・・。


by 夕日 (2011-06-18 18:47) 

ぴーすけ君

すごい努力!!
by ぴーすけ君 (2011-06-19 20:24) 

marie

ポートスさんすごいね! でもあまり無理しないでね♪
ワタクシ、本日ぎっくりやっちゃいましたーー;
いたいです~~~(泣)
ハコ&しぃはね。。。まだまだ距離があるのですよ。
今ではしぃの方がリラックスしてますけどね^^
by marie (2011-06-19 22:59) 

雪乃02

>でも夜中なので我慢我慢。
夜中なのに、おやつ食べながらこの記事を読んでいる私です。
ポートス軍曹、大きめの帽子が似合うのよね〜。
by 雪乃02 (2011-06-20 00:42) 

市松小僧

チェッカーズパワー、すごいですね。
そのうち本当に3時間漕げそう!
by 市松小僧 (2011-06-20 00:55) 

ぷりんまま

30分も続けられない私から見れば、80分は遠い数字・・・
なのにチェッカーズパワーがあれば3時間もいけそうだなんて。。。
無理はなさらないで下さいね。
by ぷりんまま (2011-06-20 09:19) 

ポートス

★ ラブ さん★
普段なら、どんなテレビ番組を見ても、しんどくなって20分くらいでやめてしまうのですが、チェッカーズのDVDを見ながらだと、
全く苦しいというのが無いのです。
だから、膝に負担がかからなければ、多分いくらでもできると思います。
なんだか変ですよね(^^
by ポートス (2011-06-24 09:46) 

ポートス

★夕日 さん★
それだけと言われても、今までは、もっとゆるく運動していたんですが、
このチェッカーズのDVD見初めてから、こんな感じでできるようになったんです。本来は運動は大の苦手で大嫌いなんですけどね。
by ポートス (2011-06-24 10:12) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
全然しんどくないので、努力というレベルではないのですが、
やっぱり終わった後は疲れが出てきますね。
凄い睡魔に襲われて、お風呂の中で爆睡ですんわ(^^
by ポートス (2011-06-24 10:20) 

ポートス

★ marie さん★
きゃー!ぎっくりですか。
私の人生で絶対やりたくないことの一つがぎっくり!
怖いです~。
お大事になさって下さいね。

>ハコ&しぃはね。。。まだまだ距離があるのですよ。

そうなんですか。写真で見る感じだと良い雰囲気の二人って
かんじなんですけどね。

by ポートス (2011-06-24 13:41) 

ポートス

★雪乃02 さん★
私も、疲れているときは夜中だろうが、甘いおやつ食べちゃいます。
夜食べるのが美味しいんですよね。
最近はハーゲンダッツのアイスを良く食べます。
by ポートス (2011-06-24 20:59) 

ポートス

★市松小僧 さん★
今度時間がある時に3時間試してみようかしら♪
バイクのペダルの負荷を一番軽いのにしたら、いけるかも(^^
って考えが怖いんですよね。絶対膝痛めてしまいます。
by ポートス (2011-06-24 21:05) 

ポートス

★ぷりんまま さん★
無理はしませんよ。
こんなので膝を壊したくないですからね(^^
でも、私もバイクは20分が限界なのに、
不思議とこのDVDだと行けちゃうんですよね。
by ポートス (2011-06-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]