SSブログ

やっちゃいました!! [チェッカーズ]

時間がなかったので、めちゃくちゃ慌てて紅茶をいれたのが間違いでした。
熱々の紅茶を派手にこぼしてしまって、
左手と左足にぶちまけてしまいました。
特に左手は、全滅!
紅茶をかぶった瞬間、左手全部が真っ赤っかのヒリヒリ、あつ~い、いた~い!
でも、すぐに水をかけたのが良かったのか、紅茶の温度自体低かったのか、
軽傷どころか、すぐに赤みはおさまってくれました。

0627a1.jpg

上の写真は後片付けが終わった後に写真を撮ったので、
殆ど赤みがおさまっています。

0627b.jpg

ティーソーサーは、粉々に割れてしまいました。
もう20年以上は使っているものなのでちょっと残念です。

みなさんも、紅茶を入れるときは気をつけてくださいね。
ってここまでどんくさいことしないか。(^^;
----------

★★ゆうさんへ!★★

0627c.jpg

ゆうさんお勧めDVDを買いました~♪
しかし、すぐにでもみたいのですが、ただいま完徹するわけにはいかないので、
しばらくはおあずけの予定です。

しかたないので、観れる日までパッケージを観ながら
妄想を膨らませながら楽しんでおきます(^^

0627d.jpg


すみません。好き勝手な子たちで(^^


2011-06-30 21:02  nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 17

kuni

ふ~、やけどにならなくてよかったねぇ~。
by kuni (2011-07-01 08:34) 

夕日

熱かったでしょう?
特にそのあたりの火傷は半端な痛みではなかったでしょ?。
私はアイロンで指をちょこっと焼いただけ(笑)。
お互いに気をつけましょうね!。

by 夕日 (2011-07-01 10:35) 

ぴーすけ君

気をつけてね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-01 16:14) 

marie

チェッカーズのDVD? やったね!楽しみがまたひとつ・・・♪
やけど大丈夫でしたか? あわてると思わぬ怪我するから気をつけてね~。

by marie (2011-07-01 16:47) 

市松小僧

うわ~、大丈夫ですか?
紅茶淹れるポットも割れてしまったようだし、
お怪我がなければ良いのですが。
DVD観たら、また感想聞かせてくださいね~♪
by 市松小僧 (2011-07-02 13:52) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
「気のおけない人〜私も反対の意味で覚えていました。」という人、多かったようですよ。そのうち意味変わるかも・・・・・
気をつけましょうね。
大丈夫でしたか。

by kawasemi (2011-07-02 15:36) 

tomo

軽度のやけどでも数日は痛みが続く事もあるので、
お大事になさってくださいね。
by tomo (2011-07-02 20:14) 

mehikari

やけどの痛みは本人しか分からないものだし・・・
お大事になさってくださいとしか言いようがない。
by mehikari (2011-07-04 11:03) 

ポートス

★ kuni さん★
本当良かったです。
でも、やっぱり熱いものを扱う時は気をつけないとダメですね。
by ポートス (2011-07-08 09:50) 

ポートス

★夕日★
今回はきっとアイロンの方が熱かった思います。
アイロンも怖いですね。
私は本当大したことなかったんですよ。
by ポートス (2011-07-08 09:53) 

ポートス

★ ぴーすけ君さん★
はーい♪
本当気をつけないと取り返しのつかないことになりそうです。
わたしどんくさいですから(^^
by ポートス (2011-07-08 12:02) 

ポートス

★marie さん★
ソロのフミヤ君のDVDです。
やけどは、全然大丈夫でした。
一瞬で赤みも消えてくれました。
by ポートス (2011-07-08 12:06) 

ポートス

★市松小僧 さん★
怪我は全く無いんですよ。
でも紅茶をかぶった時は、左手手首から上全部が真っ赤だったので、
すごくあせりました。
私って丈夫なようです(^^

このDVD当たりでした。
今まで見たものとは全く別物、知らない世界が広がっているって感じでした。感性変えられるかと思いました(^^
by ポートス (2011-07-08 14:41) 

ポートス

★kawasemi さん★
火傷は全然大丈夫でした。
でも、熱いものを扱う時は気をつけないとダメですね。
反省。
by ポートス (2011-07-08 14:45) 

ポートス

★ tomo さん★
軽度とかのレベルじゃないんですよ。
紅茶がかかった時は、左手全部が真っ赤になったんですが、
すぐに腫れが引いてくれて、後は普通に。
大したことなかったんですね。
by ポートス (2011-07-08 15:02) 

ポートス

★ mehikari さん★
本当たいしたことなかったんですよ。
今では紅茶をかぶったことすら忘れています。
by ポートス (2011-07-08 15:06) 

水郷楽人

大事に至らず良かったですね。
by 水郷楽人 (2011-07-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]