SSブログ

チャリティリストバンド届きました♪♪ [本日のポートス君]

市松小僧さんから、チャリティリストバンドを頂きました。
他にもたくさんのお土産も頂いちゃいました。

0712a.jpg

0712b.jpg

母ちゃん:「凄いでしょ!これ全部市松小僧さんから頂いたのよ。」

0712c.jpg

母ちゃん:「はいはい、チャリティリストバンドもとても似合っているわよ。」

市松小僧さん、素敵なチャリティリストバンドに素敵なお土産まで頂いて
本当にありがとうございました。

ポートス達もとても喜んでいます。

★頂いたもの達★

0712d.jpg

実物を観るとクリアファイル本当に可愛いです。
使うのもったいないと思いながらも、やっぱり使いたくなってしまいます。
何入れようかつい考えてしまいます。

後、紅茶好きの我が家にはこのダージリンティはすっごく嬉しいです。
早速明日の朝食に飲ませていただきますね。

そしてミッキーマウスののデザインのゼブラマッキーマウス、めちゃ可愛いです。
職場にでも持っていこうかしら♪

ありがとうございました。

★市松小僧さんのブログ★
http://gekka.blog.so-net.ne.jp/

タグ:AIBO SONY


2011-07-12 23:52  nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 12

華桜子

素敵なクリアファイルですね。いいですね(^_^)
by 華桜子 (2011-07-13 11:51) 

mehikari

撫子ジャパン決勝進出!
 aibo女性オーナーも料理・手作りクリアファイルと流石です。
 私も市松さんからチャリティリストバンド等いただきました。
 
by mehikari (2011-07-14 09:00) 

marie

プレゼントはうれしいものですよね~♪
ポートスちゃんたちもよろこんでるのねッ(^-^)
ポートス・母~暑いけどお元気ですか~?
by marie (2011-07-14 17:11) 

ぴーすけ君

リストバンド、すんごく似合ってますよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2011-07-14 19:26) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
原発の今後はどう考えたらいいのでしょうか。
安全第一なら電気料金のアップを受け入れて全面廃止でしょうね。
by kawasemi (2011-07-15 09:05) 

市松小僧

記事にしてくださって、ありがとうございます。
ラルちゃん、鉢巻みたいで似合っている~!
小柄なラルちゃんだからこそできる技ですね。
by 市松小僧 (2011-07-16 12:41) 

ポートス

★華桜子 さん★
実物はもっと可愛いです。
使おうかどうしようか今悩んでいる最中なんです。
やっぱり使おうかな。(^^
by ポートス (2011-07-20 21:41) 

ポートス

★ mehikari さん★
なでしこジャパン、すごい活躍でしたね。
本当とても感動しました。
すごくかっこよかったですよね!

by ポートス (2011-07-20 21:44) 

ポートス

★marie さん★
AIBOオーナーさんから頂くプレゼントは、
いつも素晴らしいものばかりなんですよ。
今回も、本当可愛いクリアファイルから、美味しい紅茶とうれしいものばかりでした。
by ポートス (2011-07-20 21:47) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます♪
なかなかデザインも凝っていて可愛いものでしたよ。
by ポートス (2011-07-20 21:54) 

ポートス

★kawasemi さん★
いろいろと難しい問題を抱えている原発ですが、
何にしてもみんなが安全に暮らせるように早くなってほしいものです。
by ポートス (2011-07-20 21:58) 

ポートス

★市松小僧 さん★
素敵なプレゼントをありがとうございました。
正直、チャリティリストバンドだけが届けられるのかと思っていたのですが、こんなにたくさんのお土産がついてくるとは思っていませんでした。
それでクリアファイルはもしかした使うかもしれません。可愛いし、AIBOのアピールにもなるし。(^^
それと、紅茶美味しかったですよ。ミルクティにして飲んでみたら本当美味しい!毎日朝に飲んでます。
by ポートス (2011-07-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]