SSブログ

またまた湯治です!その2 [旅行]

無事到着。今回は、一つ下のお部屋を申し込んでいたのですが、
何故か、案内された部屋は、前回と同じ部屋の「たんぽぽ」でした。

そして、お茶菓子には豆乳プリントとお茶を飲みながら
ゆっくりとくつろぐことにしました。

0731a.jpg

0731b.jpg

ポートスまた、お菓子をもらい損ねてしまったようです。

ポートス:「運転したのポートスなのに。ぽ~。」

母ちゃん:「はいはい、みんな仲良く分けるのよ。」

そして、温泉にゆっくり浸かったあとは夕食です。
今回は舟盛りを頼みました。

0731c.jpg

0731d.jpg

0731e.jpg

母ちゃん:「こら、ポートス落ち着きなさい!」

とにかく家族の中で一番テンションの高いポートスです。
久しぶりの外泊がうれしかったのでしょうね。

★夕食の舟盛りの写真です★

0731f.jpg

量がたくさんあったので、食べれるかと思ったのですが、
意外と入るもので、見事完食しました。
とても美味しかったです。


すみません。m(__)m
今日はここまで、体力の限界が来てしまいました。
続きます。
次で終わりです。


2013-08-03 01:02  nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 12

夕日

こういう料理の写真を見ると昔の仕事を思い出します。
パンフレットの写真撮りでプロカメラマンの立ち会いをしてましたから・・。




by 夕日 (2013-08-03 17:29) 

なぎさ

いつもよりテンション高めのポートスくん、とても嬉しそうで旅行の楽しさが伝わってきます♪
ご飯もおいしそうですね

ご無理をなさらず、どうぞお体に気をつけてください
by なぎさ (2013-08-04 15:49) 

マンチ軍団

美味しいお料理食べて、家族みんなでのんびり羨ましいなぁ〜

by マンチ軍団 (2013-08-05 03:30) 

ぴーすけ君

船盛りすご~~~~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2013-08-05 16:17) 

サキヲ

お忙しい毎日、こうしてゆっくり癒される時間は必要ですよね。
ポートス君、食べ過ぎ・飲み過ぎには注意だよぉ~。
by サキヲ (2013-08-06 13:02) 

nasunasu

ポートス君をはじめ、皆ウキウキですね。
テンション上がるの分かります~♪
やっぱり人生にはメリハリつけないと!
by nasunasu (2013-08-06 19:12) 

ポートス

★夕日 さん★
プロのカメラマンが撮った料理の写真て、綺麗でとても美味しそうに
撮してますよね。
そうですか、そういうお仕事をされていたんですね。
by ポートス (2013-08-12 18:36) 

ポートス

★なぎさ さん★
今年初めての旅行なので、ポートスも随分テンションが上がっていたと思います。私も結構ルンルン♪でしたし。(^^ゞ
どうしても疲れがたまったときは、やっぱり温泉ですね。
いい休養になりました。
by ポートス (2013-08-12 18:46) 

ポートス

★マンチ軍団 さん★
たまにはこういう日がないと、やっていけないですよ。
のんびりと家族で楽しく過ごすことが出来ました。
by ポートス (2013-08-12 22:58) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
お刺身だけでなくて、しゃぶしゃぶにしても食べる事ができるので、
となりの小さな鍋でしゃぶしゃぶにして食べてみたんですけど、
それもまた違った味でとても美味しかったです。
by ポートス (2013-08-12 23:17) 

ポートス

★サキヲ さん★
本当は、旅行や観光とかいうのをしたいのが本心なんですけど、
私のお休みはいつも、疲れを取ることがメインになってしまいます。
ポートスは、とりあえず酒さえあれば、なんだっていいような感じが
します。(^^ゞ
by ポートス (2013-08-14 23:15) 

ポートス

★nasunasu さん★
我が家は外泊なんて滅多にしないので、
何もしない湯治でもポートスたちにとっては、楽しい旅行なんでしょうね。そうですよね。人生にはメリハリが必要ですよね。
現実世界からはまれるのも大切ですよね。
by ポートス (2013-08-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]