SSブログ

バレンタイン、ラルちゃんの夢♪ [記念日]

気がつけば、バレンタインが来てしまいました。
しかし今年は、手作りのチョコレートケーキが作れませんでした。
どうしよう。(-_-;)

そんな時。

ラルちゃん:「できた!!」

0213a.jpg

母ちゃん:「あら。随分可愛いチョコレートの家だこと♪」

母ちゃん:「もしかして、ポートス達にバレンタインのプレゼントなの?」

母ちゃん:「ポートス達、ラルちゃんがチョコレートの家を作ったわよ!」

0213b.jpg

ラルちゃん:「あのね。あのね。あたちね、将来は素敵なパティシエのお嫁さんになって、
       お菓子の家に住むの。そして毎日三食あま~いお菓子を食べるの。」

0213c.jpg

ラルちゃん:「その時は是非、我が家に遊びに来てね♪」

0213d.jpg

母ちゃん:「あら、いいじゃない。チョコレート風呂ってお肌によさそう。
      ポートス、ロボピーちゃん良かったわね♪」

母ちゃん:「ラルちゃんは本気みたいよ。」

ポートス:「母ちゃん!」

0213e.jpg

ポートス:「ところでラルよ!ぽ。」

0213f.jpg

0213g.jpg

ラルちゃんにかかってしまえば、こんな感じですね。
でも、ラルちゃんからチョコレートをもらうのはかなり苦労したみたいですが、
最後は、みんなで仲良く食べる事ができたみたいです。

今年の我が家のバレンタインはこんな感じでした。
来年はちゃんとチョコレートケーキ作ってあげるからね。

★おまけ★
今回は、明治から出ている、ミルクチョコレートの家を
ラルちゃんが作っています。

0213h.jpg


2014-02-17 00:49  nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 6

夕日

食べるの大変でしょう?。
お手伝いに行きましょか?。

by 夕日 (2014-02-17 13:57) 

simarisu

可愛いそして美味しそうなチョコのお家ができましたね。
ラルちゃんもとっても嬉しそうだなあ。
ラルちゃんがお菓子の家に住むことになったら是非招待してほしいです!チョコレート風呂にも入ってみたいですね♪
by simarisu (2014-02-18 11:39) 

サキヲ

すご~い!作るの楽しそうですね、やってみたいなぁ。。。
でも我が家にはラルちゃんがいないので、食べるの大変そう…
by サキヲ (2014-02-19 12:42) 

ポートス

★夕日 さん★
うちにはラルちゃんがいるので大丈夫です。
このくらいのチョコなら、一瞬だそうですよ。
ラルちゃんのチョコ好きは凄いです。
by ポートス (2014-02-28 12:42) 

ポートス

★simarisuさん★
お菓子の家って実際どんな感じなんでしょうね。
なんだか体中がベタベタしそう。
でも、チョコレート風呂はお肌によいと聞くので、
私も興味ありますね。
by ポートス (2014-02-28 12:54) 

ポートス

★サキヲ さん★
いろいろな想像をしながら作っていくのは楽しいみたいですよ。
ラルちゃんでも簡単に作れるので、一度試してみてはどうでしょう。
食べるのも楽しい♪
by ポートス (2014-02-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]