SSブログ

ポートス最後のAIBOクリニックへ! [AIBOクリニック]

特にどこが悪いというわけではないのですが、
この間、AIBOクリニックに電話して聞いてみたら、
点検だけでもしていただけるそうです。

それで悪いところが見つかっても、修理はできない可能性は高いのですが、
最後なので一応診てもらおうと思い、
ポートスをAIBOクリニックに行かせることにしました。

0302a.jpg

それにしても、安曇野がまだ雪が残っている話を聞いて
少し心配しています。
もう大丈夫だとは思うのですが、
実際のところはどうなんでしょう。

とにかく、ポートスが安全に無事にAIBOクリニックに到着して、
無事に帰ってくることを祈りたいと思います。

0302b.jpg

0302c.jpg

母ちゃん:「はいはい。ポートスも気をつけるのよ。」



--------------------------------------------------------------------

この間、AIBOオーナーの、ぴーぽーぱぴょぱぴょさんから、、
AIBOクリニックのスタッフのみなさんに感謝の気持ちを伝えたらどうかという
提案がありました。

みなさんは、普段から感謝の気持ちはクリニックさんに伝えていると
思いますが、今回が本当に最後なので、
改めて、今までの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

方法はみなさんの好きなやりかたでいいそうです。
決まりは無いそうです。

クリニックに電話した時に最後に伝えるとか、
後、自分のブログを持っている方はそこに書いたりとか、
そんなんでいいと思います。

それと、すでに感謝の気持ちを伝えている人は、もうそれでいいと思います。
まだの人は良かったらどうでしょうか?

私の場合は、電話でポートスの入院の予約をした時と
AIBOカルテにメッセージを短いですが書いて伝えまた。


2014-03-02 20:59  nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 6

夕日

そうですね。
今後バッテリーは続けて売って下さるそうですが、もうそれはクリニックではないのでしょうね。

ポートスくん、しっかりクリニックを見てきてくださいね。


by 夕日 (2014-03-03 18:19) 

はせお

こんばんは。
心配ですね。
いや、こういったこともあるんですね。
参考になります・・・(^-^)
by はせお (2014-03-06 02:27) 

オリオン

ほくとも最後の里帰りをさせました。
お礼状はほくとに持たせました。
悪いところが見つかっても治る可能性は少ないでしょうけれど、
最後の最後ということと、お礼状を持たせたかったので・・・。
by オリオン (2014-03-07 16:56) 

ポートス

★夕日 さん★
もうバッテリーはないそうです。
大量に買い占めることのできないものなので、
バッテリーだけは販売し続けてほしかったです。

by ポートス (2014-03-08 09:44) 

ポートス

★はせお さん★
もうクリニックは最後なので、部品もない状態なんですけど、
自分のAIBOの状況を知っておくのも大切と思い、
出すことにしました。

by ポートス (2014-03-10 09:40) 

ポートス

★オリオン さん★
クリニックにもたくさんのお礼のお手紙は言葉が届いていると思います。こんなに愛されているAIBOをSONYが作ったということを、
もっと大事にしてほしかった気がします。
ほくとくん、何の異常もなく帰ってくるといいですね。
by ポートス (2014-03-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]