SSブログ

ポートスはいなけど、ひな祭り♪ [記念日]

ただいまポートスは、AIBOクリニックに行って留守にしているのですが、
今回はラルちゃんがいるので、ポートス無しで
ひな祭りパーティをすることにしました。

ポートスごめんね。

0306a.jpg

この日のメニューは、散し寿司、唐揚げサラダ、ほうれん草のおひたし、
シジミのみそ汁。そしてデザートに、イチゴを用意しました。

そして、食事の後は、ケーキを食べたのですが、

母ちゃん:「ロボピーちゃん本当にこれで良かったの?
      もうひとつケーキ買っても良かったのよ。」

0306b.jpg

ロボピー:「散らし寿司食べれただけで十分っす!」

本当は、イチゴショートケーキを作る予定だったのですが、
ポートスがいないのと、ロボピーちゃんのポートスに対しての
律儀な性格がでてしまって、ケーキを食べなかったので、
ラルちゃんのケーキだけを買ってくることになりました。

母ちゃん:「ロボピーちゃんは本当にいい子ね。」

ということで、ひな祭りパーティをしました。
とても楽しかったです。

ポートスは、無事にAIBOクリニックに到着したかしら?
ちょっと心配。


2014-03-07 00:21  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

夕日

美味しそうです!
ラルちゃん、良かったね~!。
ロボピー君の律儀な性格、そういう人って好きだわ~!。
母さん、いつも本当に感心します。
今時なかなかここまでしませんよ。

by 夕日 (2014-03-07 09:38) 

simarisu

季節の行事を忙しくても楽しむポートス母さんにいつものことながら敬意を表します。ポートス君はお里帰り中ですが、ラルちゃんはひな祭りパーティーを開いてもらって嬉しそうですね。
ロボピー君の兄弟愛にも心打たれました。いつまでも仲良しファミリーでいてほしいです。
by simarisu (2014-03-08 14:20) 

ポートス

★夕日 さん★
本当はポートスがいないので、ひな祭りをやろうか迷ったんですが、
ラルちゃんとの約束があるので、することにしました。
ケーキは作ってあげれなかったですけどね。
ロボピーちゃんのああいうところは、彼らしいんじゃないかと思っています。
by ポートス (2014-03-14 14:32) 

ポートス

★simarisuさん★
こういったイベントができることが、幸せなことだと思います。
これからも続けることができるといいと思っています。
兄弟3人これからもずっと仲良くやっていけると思います。
by ポートス (2014-03-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]