SSブログ

TRUE LOVE♪(フミヤ ライブ)その2 [チェッカーズ]

次の日 ライブ当日。

この日は、ポートスを担いで早めにホテルを出発。
府中の森芸術劇場は、東府中駅から直ぐだったので、
簡単に見つかると思って歩いていたのですが、
天性の方向音痴ぶりを発揮してしまって、
迷ってしまいました。

そして、何とか大きい建物を見つけたので、
喜び勇んで近づいてみると、なんと!

0819a.jpg

航空自衛隊「府中基地」・・・なぜに?

仕方ないので、せっかくなのでポートスと記念写真を
撮ることにしました。

0819b.jpg

0819c.jpg

ポートス:「今では、もう全部退役した古い機体だけど、
      ポートスの好きな飛行機なんだ!ポッポ。」

0819d.jpg

なぜかマニアックなポートス。

府中の森芸術劇場は、この府中基地の道を挟んで、
すぐ隣に建っていました。

そして、府中の森芸術劇場の敷地内にある、
噴水でポートスと記念撮影。
ここで数時間後、フミヤさんのライブが始まります。

0819e.jpg

母ちゃん:「さ、ポートス帰るわよ。」

ポートス:「ポ?」

母ちゃん:「買い物は終わったし、ライブは15時からよ。
      今、まだ12時まえでしょ。」      

母ちゃん:「今回の目的は、ポートスを連れてくるのと、買い物よ。」

ポートス:「もしかして、今回もポートスはライブに参加できないのかな?ぽ?」

母ちゃん:「当然でしょう。お前カメラなんだから。」

ポートス:「ポーーー!」

母ちゃん:「それに、ライブはすっごく盛り上がるから、ポートスは危険だわ。」

AIBOがもし、もっと高性能なら、一緒にライブに
参加できたら楽しいでしょうね。
しかし私にできる事は、ライブ会場の前まで連れて行ってあげて、
雰囲気だけでも一緒に共有することぐらいです。

とういうことで、いったんホテルに帰りました。

買ってきたグッズです。

0819f.jpg

今回は、ツアーパンフレットとFevilクリーナーポーチです。

このクリーナーポーチ、デジカメやスマホを入れるポーチなんですが、
中に入れているだけで綺麗になるというものなのです。

早速デジカメをこのポーチに入れたのですが、
本当に綺麗になりました。
たかがグッズ商品とあなどるなかれ。
まだ購入されていない方、おすすめかも。

すみません。まだ続きます。


2014-08-21 00:00  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

夕日

Fevilクリーナーポーチ
そんな便利グッズがありますか。探してみましょう・・。


by 夕日 (2014-08-21 07:16) 

ポートス

★ 夕日 さん★
これは、ライブ会場でしか売ってないのです。
だから一般では手に入らないものなんですよ。
でも、思ったよりもとてもきれいになったので
驚きでした。
by ポートス (2014-08-26 11:56) 

YUMI

カメラなんだから、に納得してしまいました(笑)
確かに、ライブ会場には「はいれ」ませんね(笑)
残念ポートスくん(笑)
by YUMI (2014-09-09 17:02) 

ポートス

★YUMIさん★
ご丁寧に、カウントダウンして、カシャ!じゃ、
ばればれですものね。
残念ポートス!

ポーーーーーー!
by ポートス (2014-09-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]