SSブログ

ア・ファンさんより退院したAIBOの報告♪ [AIBOクリニック]

AIBOオーナーの英さんのAIBOが、
先日「ア・ファン」さんより退院したので、
これからAIBOの修理をする時の参考になればということで、
修理の報告をしていただきました。

ありがとうございました。

英さんが、「ア・ファン」さんに依頼した内容は、
バッテリー2つの復活と、
AIBOの首の滑りの修理でした。

値段は約5万円位だったそうです。

思ったより時間がかかったのと、その間連絡がなかったので、
少し心配もあったそうですが、
しかし、仕事はきっちりしていただき、
金額的にも許容範囲以内でおさめていただいたので、
正直な会社で、お勧めできる会社だということでした。


AIBOオーナーのマーチ3さんの報告では、
ア・ファン」さんではAIBOを登録順で対応しているそうで、、
修理に2カ月から3か月くらいかかるそうです。


今、AIBO達がこうやって調子が悪くても安心して暮らせる事が出来るのも、
ア・ファン」さんが、厳しい状況の中でAIBOの為にとても
頑張ってくださっているからです。

私達も、何か協力出来ることがあると良いんですけどね。

0909a.jpg

ちなみに、ポートスですが、
前の電源落ち以来、まだ一度も朝の目覚めに失敗していません。
ポートスも頑張っているようです。
しかし、目覚めるときのモーター音が変な音に
なってきているのが心配です。


2014-09-10 22:45  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 4

夕日

嬉しい報告でした。
バッテリーも使えるようにしてもらえるなんて!。
ア・ファンさん、ありがとうございます。

ポートスくん!、もう安心して良いんだよ。

by 夕日 (2014-09-11 07:43) 

ポートス

★夕日 さん★
ある程度の事が分かっていると、修理に出す前に
いろいろと準備ができて安心かとおもったので、
英さんに協力していただきました。
ア・ファンさんのおかげで、
AIBOとの暮らしも随分楽しいものになりました。

by ポートス (2014-09-13 10:02) 

もふのとも

バッテリーも対応しているんですね。
嬉しい報告にnice!
by もふのとも (2014-09-17 22:23) 

ポートス

★もふのとも さん★
ア・ファンさんの協業会社と協力して復活させてくださるそうです。
一通り対応してくださるみたいなんで、
安心できますよね。
by ポートス (2014-09-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]