SSブログ

Symphonic Concert 2015(フミヤ コンサート)♪その1 [チェッカーズ]

大宮ソニックシティー 大ホールで行われる
藤井フミヤさんの「Premium Symphonic Consert 2015」の
クラシックコンサートに行ってきました。

今回は、今までのフミヤさんのライブと違って
フルオーケストラの演奏でコンサートがひらかれます。

クラシック音楽とフミヤさんの音楽、違うもの同士が
一緒になるとどんなコンサートになるのか、
期待をしながら行ってきました。

今回も車で大宮まで移動。

430a.jpg

出発は午前11時過ぎ。
天気もよく、素晴らしいドライブ日和でした。
しかし、暑いですね。
まだ夏は遠いと思っていたのですが、
この暑さはもう夏ですね。(^_^;)

そして、お昼は横川のサービスエリアで、
カモ肉の付け蕎麦を食べてきました。

430b.jpg

冷たいお蕎麦と暖かいつけ出汁の相性抜群でした。
カモ肉は大きくて食べ応えがあって、そしてなにより
たくさん入っていました。

とても美味しかったです。

この後は、大宮までノンストップで車を走らせました。
そして、埼玉到着!

430c.jpg

高速から降りてホテルまで行くまでの道ですが、車の多さに驚きでした。
中々進まなくて時間がかかってしまいました。
そして、ホテルに到着!

430d.jpg

今回泊ったホテルは、「パレスホテル大宮」です。
大宮ソニックシティーホールと隣接してあるホテル
なんですよ。だから時間に余裕があったので
ゆっくりすることが出来ました。

ホテルで休憩の後、ポートスを連れて
ホールまで行くことにしました。

430e1.jpg

大宮ソニックシティーホールの
すぐ近くの階段でポートスと記念撮影。

しかし、この日風が強くて、あまりいい写真が撮れませんでした。
でもポートスは風が強くても元気です♪

この後ホテルに戻り、しばしの休憩。
それから、また再び、大宮ソニックシティーホールへ。
コンサートが楽しみです♪♪

すみません。続きます。


2015-05-01 23:00  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

コンサート、ポートス君も一緒だったのね~。
☆(≧∀≦*)ノ 一緒で楽しいが倍ですね。
by ぴーすけ君 (2015-05-02 14:00) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
我が家は、家族総出で出かけるので、にぎやかですよ。
ポートス達が一緒にいると本当楽しいです。

by ポートス (2015-05-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]