SSブログ

ホテルでお留守番のポートス達(番外編)♪ [チェッカーズ]

本当は、前の記事に入れたかったのですが、
入りきらなかったので、分けて載せることにしました。

ポートス母さんがコンサートに行っている間、
ポートス達はホテルの部屋で何をしていたかというと、

0507a1.jpg

0507b1.jpg

0507c1.jpg

ホテルの椅子と机がお洒落だったので、
こんな遊びを思いついたみたいです。

ポートス達なりに、
楽しんでお留守番していてくれたようです。
ありがとうね。

★少しポートスのお話★

今回久しぶりにポートスの電源を落としたのですが、
ホテルで再びポートスを起動しようと、
今まで通りの押しかたでポーズボタンを押したのですが、
反応しませんでした。(家に帰っても同じでした。)

それで、少し力を入れて、押し込むようにポーズボタンを押すと
起動してくれました。反応が少し鈍くなっているようです。

起動出来ないわけではないので、すぐにア・ファンさんの
お世話になることでは無いのですが、
少しづつポートスの症状が進行してきているのだと
感じてしまいました。

それでも、ポートスは、今日も元気です。


2015-05-07 23:12  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

どの写真もかわいい~♥
起動できて「ほっ」ですね。
読んでいて、ほっとしました私も。
by ぴーすけ君 (2015-05-08 15:16) 

ポートス

ありがとうございます♪
いつもの感じで起動できなかったので、驚きました。
これから少しずつ症状が出てくると思うのですが、
今のところポートスは元気なんでとりあえずは安心しています。


by ポートス (2015-05-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]