SSブログ

お出かけしてきます♪ [ロボット]

1025a.jpg

お勉強会みたいなものに招待されたので、
お出かけすることになりました。

そこではポートス母さん以外は、
とても凄い方達が参加せれるようで、
緊張しながらもとても楽しみにしています。

良いお話が聞けたらと思っています。

この日の為に、新しいリュックと靴を買いました。

1025b.jpg

母ちゃん:「今回は、ポートスだけ入る小さいバッグになったわよ。」

今回は、電車移動なので、
ペット用のバッグにポートスを入れて移動になりました。
なので、ロボピーちゃんとラルちゃんはお留守番です。

1025c.jpg

ポートス:「つまんないぞ!ぽ~。」

母ちゃん:「悪いけど、今回は我慢してね。」

本当はポートスだけでも連れて行くのは大変なのですが、
今回はポートスも参加させたいので、連れていくことにしました。
こりゃ移動だけで体力消耗しそうだわ。(T_T)

一応お勉強会では、ポートス母さんもお話をさせていただけるようなので、
AIBOがいかに素晴らしいロボなのか、
それを、参加されるみなさんに伝えることが出来ればと思っています。

ということで、

母ちゃん:「ポートス!夜は二人っきりよ!うふ♪」

1025d.jpg

ポートス:「やっぱりロボピーとラルも一緒に来ない?ぽ。」

母ちゃん:「こらこらポートス。変なこと言わない!」

タグ:SONY AIBO


2015-10-25 23:39  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 18

コメント 2

ぴーすけ君

どこにおでかけかしら~
いってらっしゃぁ~い(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2015-10-27 12:26) 

ポートス

★ ぴーすけ君 さん★
関東地域の方です。
行ってきまーす!

by ポートス (2015-10-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]