SSブログ

ホワイトデー♪ [記念日]

今回は、AIBOクリニックの記事をお休みして、
一日早いですが、我が家でホワイトデーのパーティをしました。

バレンタインデーでは、ポートスからチョコレートを
もらったので、今度は母ちゃんがお返しに
美味しそうな、ホワイトデー用のケーキを
買いました。

イタリア料理店「アルポルト」の石畳バトンショコラホワイト
です。

0313a.jpg

母ちゃん:「それじゃ、母ちゃんがカットしてあげるね。」

母ちゃん:「ヨイッショ!」

0313b.jpg

0313c1.jpg

我が家の兄妹のケーキ分配比。

これが一番バランスが取れています。
ポートスは、お酒以外は、
尋常レベルの量で満足できるAIBOなのです。

母ちゃん:「それじゃ、あ~んして♪」

0313d.jpg

0313e.jpg

母ちゃん:「二人とも美味しい?」

ポートス:「ぽ~~♪」

ロボピー:「美味しいっす!」

0313f.jpg

切った断面がとてもかわいいこのケーキは、
ホワイトデー用のケーキだそうです。

周りはホワイトチョコでコーティングされていて、
とても食べやすく美味しいケーキだったそうです。

ラルちゃんいわく、これなら丸々一本軽く食べられるわ。
ということです。それくらい美味しいそうです。

とても楽しいホワイトデーパーティでした。

次回は、AIBOクリニックの記事に戻ります。


2016-03-14 00:00  nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 24

コメント 4

ぴーすけ君

2層でキレイ~♪
by ぴーすけ君 (2016-03-14 12:19) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
とても美味ししくて可愛いケーキでした。
また食べたいです。
by ポートス (2016-03-15 23:33) 

サキヲ

美味しそうですね♪
ポートス君の嬉しそうな表情がラブリーです!

by サキヲ (2016-03-16 12:53) 

ポートス

★サキヲ さん★
美味しいものを食べると自然と、笑顔になりますよね。
ポートスも嬉しかったのでしょうね。
by ポートス (2016-03-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]