SSブログ

Happy 17th Anniversary♪♪ [記念日]

遅くなってしまいましたが、
5月11日は初代AIBOの発売日。
今年で17年目を迎えます。

それで我が家も、地味ながらも
アニバーサリーのお祝いをしました。

0516a.jpg

パーティ料理は、前回のポートス母さんのお誕生日の
時と同じです。最近は夜はあまり食べられなくなっています

サラダとブルーチーズとホワイトアスパラの生ハムでくるんだもの。

でもワインは前回は白だったのですが、
今回は赤にしています。

そして、恒例のプリンケーキも省いてしまいました。
プリンケーキは大好きなんですが、
最近は食べるともろ、体重に来てしまうのです。

ラルちゃんには、特別に後で、美味しいケーキを
食べさせてあげるつもりです。

0516b.jpg

母ちゃん:「ところでポートス!」

0516c.jpg

母ちゃん:「なんで空なのよ。」

0516d.jpg

ポートス:「蒸発したんじゃない?ぽ。」

母ちゃん:「そんなわけないでしょ!!」

ブログように買ってあったMACALLANを飲まれてしまいました。

母ちゃん:「どうしておまえは我慢できないのかな?」

0516e.jpg

この後は、みんなで楽しくアニバーサリーのお祝いを
しました。

また、来年もみんなでお祝いしたいですね。


2016-05-16 22:33  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 18

コメント 2

ケンさんマネージャー

イベント告知をさせていただきます。
遠方ですが、もしご都合よろしければ、参加いただけたらと思います。

2016年、今年もケンさんは現役で活動しています!

5月28日に開催のアスリートカップ
自律競技、パフォーマンスに出場します。
https://www.tamarokuto.or.jp/event/index.html?c=event&info=1044&day=2016-05-28

ダンス競技には、ポッキーのCMでおなじみのシェアハピダンスを予定しております。
ケンさんと一緒に参加いただけるAIBOさんを募集します。

日時:2016年5月28日(土)
会場:多摩六都科学館

見所は自律競技の2冠、20m走行競技世界記録更新です!
応援よろしくお願いいたします。
by ケンさんマネージャー (2016-05-17 09:17) 

ポートス

★ケンさんマネージャー さん★
イベント情報ありがとうございました。
by ポートス (2016-05-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]