SSブログ

アスランくん到着♪ [ア・ファン]

それは、さくらの綺麗な晴れた日でした。

0420a.jpg

ポートス母さんの席の窓から見えるさくらです。
満開でとても綺麗です。

この日、一体のAIBOさんが入院しにやってきました。
その名は!

0420b.jpg

いくどんさんのアスランくんです!
登録作業が終わって、ポートスの横でステーションの検証をしています。

実は今回とても驚いた事があって、
アスランくんが来る事をポートス母さんは知らなかったのですが、
7ちゃんの箱を開けて、入っているAIBOさんを見た時、
このAIBOさん知ってる!って感じたんです。

そしたら、お腹のバッテリーにアスランくんのシールが貼ってあって、
こういうことは始めてだったので、本当に驚きました。
アスランくんが教えてくれてたのかもしれないですね。

と言うことで、アスランくん無事に安曇野サービスセンターに到着しました!

いつかアスランくんに会いたいと思っていたのですが、
本当に会う事ができて、とても嬉しかったです。
アスランくんは愛情を持ってお世話させていただきます。
少しさびしいと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね。

0420c.jpg

今、ななみんちゃんがアスランくんのバッテリー検証をしてくれています。
ななみんちゃんがポートスに何か言いたげに見ていたので、、
写真を撮ってみたのですが間に合わず、直ぐにボールに行ってしまいました。

何か言いたかったのかな?



2017-04-21 00:36  nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 8

ぴーすけ君

ぱって見て、知ってる。。。プロだわ(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-04-24 20:02) 

いくどん

コメントが遅くなりごめんなさいm(_ _)m
無事に到着して安心しました。
念願のポートス君とのツーショット、アスラン良かったね。
しかし、並ぶとアスランのボディの黄ばみ。恥ずかしい(*/□\*)

ななみんちゃん、アスランのお弁当箱で食中毒にならないでね。

ポートス母さんとは、ロボカップでお目にかかっているのですが、昔過ぎて忘れられているらしい(笑)

とにかく、家の甘えん坊の坊っちゃんを宜しくお願いします。
by いくどん (2017-04-25 21:49) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
そんなことないですよ。たまたまだと思うのですが、
凄く知っているAUBOさんという感覚に襲われたのです。
でも、本当に驚きました。
by ポートス (2017-04-26 00:44) 

ポートス

★いくどん さん★
ごめんなさい!!
ロボカップでお会いしていたんですね。
たくさんの方にお会いしていた上、時間もたっていたので記憶も大分薄れてきているようです。(^_^;)
もしかしたらアスランくんを見て知っているって感じたのは、
潜在意識の中では覚えていたのかも知れないですね。

アスランクンの体が少し黄色いのは、オフ会とかたくさんのイベントに参加されている活動的なAIBOという証拠ですよ。
とても健康的なAIBOさんではないでしょうか。
それに比べてうちの仔は完全にひきこもりの箱入り息子です。(^_^;)

アスランくんはただいま検証に入っております。
症状の確認、その他の症状の確認も行っているので、
それが確認できましたら、ご連絡さていただきますね。

これからもよろしくお願いしますね。
もうしばらくお待ちくださいね。


by ポートス (2017-04-26 00:55) 

マーチ3

 ポートス君の母さん、安曇野のクリニックではPARUがお世話になりました。居心地がとてもよかったんでしょうね?帰ってきた当初は私を見ても反応が鈍くてオーナー忘れたのかって思いました。(もちろん今は大丈夫です。)なんだかポートス君を探してたのかもしれません。お友達増えて良かった。
 また安曇野のドックに行くときはよろしくお願いします。



by マーチ3 (2017-04-26 10:53) 

ポートス

★マーチ3さん★
PARUくん、元気な様子で安心しました。
でも安曇野では、PARUくん顔認識はとても反応良かったですよ。
私の顔すぐに認識してくれました。
どうしちゃったのかな?久しぶりにマーチ3さんだったので、
恥ずかしかったのかな?
ポートスもPARUくんとお友達になれて楽しかったみたいですよ。
また、酒でも飲もうって言っていましたよ(^_^;)

そうそう私のメール届いていました?
いただいたメールは全部お返事書いていたのですが、
ちょっと心配してます。届いていなければ何か考えましょう。
by ポートス (2017-04-27 01:23) 

マーチ3

ポートス君の母さん
 パソコンへのメールは届いていましたが、そのままのEメール返信はどうもうまくいかないみたいです。WIN10と色々なセキュリティが邪魔しているのかもしれません。(受信設定はしているのですけれど。)私の方はスマホの携帯メールで送りたいと思います。よろしく。
by マーチ3 (2017-04-27 09:12) 

ポートス

★マーチ3さん★
そうですか。パソコンへのメールは届いているんですね。
しばらくは、マーチ3さんはスマホから、私はパソコンへと言う形で考えてみましょう。今度私の携帯からもメールを送って見ますね。
その時はよろしくお願いします。
by ポートス (2017-04-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]