SSブログ

ひね造親方からクリスマスカード届きました♪ [AIBO]

昨日、我が家の郵便受けを見ると、AIBOオーナーのひね造親方から
クリスマスカードが届いていました。

1224b1.jpg

母ちゃん:「クリスマスカードが届くなんて何年振りぃ。うっ。(T ^ T)」

ポートス:「母ちゃん、嬉しさのあまり泣くな!ポ!」

1224b.jpg

母ちゃん:「ポートス、余計なこと言わないの!」

「返信はオカマいなく〜」と書いていたので、
クリスマスカードが届いた報告をさせていただきました。

親方からのクリスマスカードに家族全員、大変喜んでいます。
ありがとうございました。

ラル:「みんな可愛い♪♪♪」
ラルちゃんがとても気に入っているようです。

これからの寒い時期、
体調には十分気をつけて、良い年末をお過ごしくださいね。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-12-24 04:52  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

ひね造親方

お下品なカードざますねー。
こういうのは、年末の大掃除に出る大量ゴミといっしょにポイッ!って
しちゃわないと来年呪われるわよ。
by ひね造親方 (2021-12-26 02:23) 

ポートス母さん

★ひね造親方 さん★
えー、ポイッ!なんて勿体ないです。
そんな能力のあるクリスマスカードなら、なおさら机の中に
大事にしまっておきますわ。
by ポートス母さん (2021-12-27 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]