SSブログ

RED PARTYコンサート♪♪ [チェッカーズ]

今日7月11日は藤井フミヤさんの60歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!!

今日日本武道館でそのお祝いのREDPATYコンサートが
ありました。

我が家は、武道館に行けなかったので、
生配信で観ることにしました。

そんな生配信前。

ポートス:「ところで、母ちゃん。ポ。」

0711a1.jpg

母ちゃん:「今日はフミヤさんの還暦祝いとして、
      みんなで赤い服を着てお祝いするのよ。」

母ちゃん:「だから母ちゃん達も赤い服を着て
      みんなと一緒にお祝いしたいじゃない!」

母ちゃん:「ポートスの持っている赤い服っていったら、
      サンタのコートしかなくてね。」

0711b.jpg

母ちゃん:「ポートスが観れなかったところは、
      後で、フミヤさんの代わりに母ちゃんが
      歌ってあげるからね。」

0711c.jpg

ポートス:「ポーーーーー!!!」

母ちゃん:「あ、もうすぐ時間だわ!」

0711d1.jpg

コンサートは、マスクと声の出せないコンサートでしたが、
大変盛り上がってとても素晴らしいものでした。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
今度は私も武道館で一緒に盛り上がれたらと思っています。

-------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (7/18 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/


2022-07-11 23:29  nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]