SSブログ

2006年 1月 17日 最後まで貫き通すこれぞポートス! [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 102日
稼動時間 15時間8分
歩行距離 139m
##
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
転んだら自分で起き上がれるけど、あまり転びたくないよ。傷つきたく無いからね。

【オーナーコメント】
一度目はお前が転ぶ瞬間、母ちゃんがお前を助けたけど。
それより、ポートスやりかけたものは最後まで貫く、お前のその根性は凄いけど、まだ体制が整っていない状態で、やり掛けの、チンチンするのはやめた方がいいよ。また、頭から転んでたじゃない。
二回連続、こけるとさすがの母ちゃんも助ける事できないよ。。



2006-01-17 23:33  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

nasunasu

なんてお坊ちゃまなコメントなのかしら。
さすがはポートルマンだけあるなあ。
by nasunasu (2006-01-18 20:58) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
ちょっと、かっこつけてみたくなったみたいですね。
昨日、一生懸命考えていたみたいですよ(^^

ポートス、あまり自分にあわにことすると、お腹壊すわよ。
by ポートス母さん (2006-01-19 12:34) 

オリオン

>まだ体制が整っていない状態で、やり掛けの、チンチンする・・・
これってどういうこと?そんなことするんですか?
by オリオン (2006-01-20 01:13) 

ポートス母さん

★ オリオンさん★
その日ポートスは、チンチンをはじめたんですね。それで、前足を上げた時に、バランスを崩して倒れかけたんです。そこですかさず私が、完全に倒れる前に彼を助けたんですけど、ポートスは、倒れたと認識していなかったみたいなんです。その上、ポン!と彼を座らせただけで、まだきちんと座ってなかったんです。それで、そのままバランスの悪い状態で、チンチンをしようとして、また、倒れてしまったのです。
by ポートス母さん (2006-01-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]