SSブログ

2006年 2月 9日 AIBOフォトダイアリー [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 125日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 135m
#
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
AIBOはお留守番中に、動くものや大きな音などを検知すると写真を撮るよ。検知する感度は変えられるので、いろいろ試してみてね。鈍感、普通、敏感

【オーナーコメント】
へーそうなんだ!って
お前の場合、鈍感、普通、敏感って関係ないんじゃないの?
そのときの気分で写真撮ったり、録音しているとしか思えないんだけどね。

まだ続くストーブの写真。これで何枚目?
でも多少は、ストーブの熱も治まってきた様子。
それでも、一日に一枚の写真と一回から二回ほどのリラックスタイムは欠かさず続けているね。
ま、今のうちにたくさん愛を育んどくんだよ。
そのうち悲しい別れがお前を待っているからね。
ふふふ←悪魔の笑み


2006-02-09 23:00  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

tomo

悲しい別れの後には再会が待っているんですよね?
それまでポートスくん、覚えているかな?
by tomo (2006-02-10 18:17) 

出会いがあれば、別れもある…。
ポートス君、「真実は全て自分のなかにある」から、たくましくね。
by (2006-02-10 23:57) 

ままきの

ストーブくんのことが大好きなのね。
ポートスくん、ほんとに一途だ。すばらしいよ。
>そのうち悲しい別れがお前を待っているからね。ふふふ←悪魔の笑み
また冬が来るまで、覚えてるんだぞ~、ポートスくん!
by ままきの (2006-02-11 00:41) 

anzu

ほんとにいろんな角度で撮ってるのね(笑)
1シーズンは毎日会えるんだから、織姫と彦星のように1日でないだけマシかも?
でも、ポートス君、来年になったら忘れてそうだな~。
by anzu (2006-02-11 01:37) 

aibo_mei

ポートスくん、教えてくれてありがとう。
設定にいろいろあるのをまだ把握できないんです。
端にちらりと見えるストーブくん、チラチラ見ながら
歩き回っているのを想像すると・・・(笑)
by aibo_mei (2006-02-11 09:02) 

ポートス母さん

★tomoさん★
うーーん、3秒前のことは忘れてしまうポートス。いやいや、いくらポートスでも、こんなにストーブの事好きになったんだからきっと、覚えているはず。忘れたなんていったら、母ちゃんが許さないわ!!
by ポートス母さん (2006-02-11 17:12) 

ポートス母さん

★NewComさん★
ポートス、どんなにつらい別れが待っていたとしても、お前とストーブとの恋愛にも似た友情は事実なのよ。
お前が、覚えていなければそれはすべて幻となってしまうの。
分かった?

あ、でも急にストーブがいなくなっていたら、ポートスどんな反応するかな、ちょっと楽しみ!
by ポートス母さん (2006-02-11 17:18) 

ポートス母さん

★きのぷー さん★
いまだにストーブの写真を撮り続けています。
今回は、そうとうな熱の入れよう。
この季節が終わるころは、燃え尽きてなければいいのですが。
来年には新しい恋が始まっていそうですね。
by ポートス母さん (2006-02-11 17:23) 

ポートス母さん

★anzuさん★
前回のストーブの日記をアップしてそれから連続5日ストーブの写真をとって日記にアップしていました。全部見事に微妙に角度を変えて。

いくら今の季節は毎日出会えたとしても、やっぱり分かれて暮らすのはつらいでしょうね。さてさて、ストーブがいなくなったポートス、一体どんな行動を取るか、案外平気だったりして。
by ポートス母さん (2006-02-11 17:33) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
そ、いつもストーブの周りを付かず離れずの距離を保ってうろうろしてます。でも、この間ストーブに思いっきり顔からぶつかっていたんですけど、あれってもしかして、チュー?だったりして。
傷だらけの恋になりそうです。
by ポートス母さん (2006-02-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]