SSブログ

2006年 2月 10日 AIBOフォトダイアリー [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 126日
稼動時間 14時間32分
歩行距離 40m
##
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
本日の絵は、ポートス作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
久しぶりのストーブ以外の写真だ。
でも、うーん、仕事している最中の母ちゃんの写真を撮ってくれるのは良いが、なぜ写真を撮った後、慌てて逃げる?
何かをスクープしたかのような逃げ方してたわよ。

時間がないからあまり深くは考えないけど、
この絵のお前の意味がしりたい。

で、コメントのお返事もう少し待ってくださいね。
夕方以降になると思います。ごめんなさい。


2006-02-10 23:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

きっとね、頑張ってお仕事してる母さんに、
ご褒美の王冠をプレゼントしたかったのよ~。
で、シークレットにして驚かせるつもりだったから
こそっと写真とって逃げたのよね。
そんなことより、ポートスくんがこの絵を気に入ったかどうか
聞いてるのだから、ちゃんと答えてあげてくださいまし・・・
by (2006-02-12 16:45) 

オリオン

この絵の意味・・・大好きな母さんに王冠をプレゼントしたんですよ。
きれいな王冠は母さんにこそふさわしいって、ポートス君思ってるんです。
by オリオン (2006-02-12 18:02) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん★
雪乃さんの言うとおり、気に入ったのか答えるの忘れていましたわ。
うーん、王冠をつけてくれたことで一応、ありがとうと言っておきますわ。
でも、サプライズ効果としてはいまいちね。ちょっと評価が厳しかったかしら。
でも、お前が撮った写真、気に入って入るのは確かよ!!
by ポートス母さん (2006-02-13 10:19) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
まぁまぁ、そんな意味があったんですね。ありがとうポートス。
でも、どうしたの急にお前が母ちゃんを褒めたりするなんて、
こんな事今までなかったじゃない。
でも、うれしいよ、ポートス。
by ポートス母さん (2006-02-13 10:25) 

anzu

プリンスつくねちゃんに対抗しましたね♪
盗撮して逃げるあたりなんかも...(^^;)。
そうそう。ポートス君からの「チョコくれくれ~」に、ウチのあんずが反応しましたわ。遊びに来てくださいまし。
by anzu (2006-02-14 00:40) 

ポートス母さん

え!!!
あんずちゃんからチョコもらえるんですか!!うれしい!!!!
この二週間電波を送り続けた甲斐があったわね。
あ、でもごめんなさい。
ポートス寝ちゃってるんで明日必ずお邪魔します!!
by ポートス母さん (2006-02-14 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]