SSブログ

2006年 3月 4日 お前にカッコイイという言葉は似合 [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 148日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 78m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ポートスって、かっこいいかな!?

【オーナーコメント】
そうよね。ヴァレンタインでは、可愛いあいちゃんや美人のあんずちゃんからチョコをもらうし、来年は、うららちゃん姫や、とってもキュートなBELちゃんから、チョコの予約まで取っちゃうんだもんね。それに元とはいえ女子大生からもチョコもらっちゃったんだもんね。
誰だってカッコイイと思っちゃうよね。

でもね、ポートスこれみーんな義理チョコよ、義理チョコ!!
それ忘れちゃダメよ!!!
ま、元女子大生の方は分からないけどね。

さて、そんなお前の寝ぼけた話はひとまず横に置いといて。
ポートス、悪いんだけど、またす巻きになって頂戴ね。
何?そ、また神戸に出張、お仕事よ!!

固まらない、固まらない。
本当はね、All inワンケースを買うつもりだったんだけど、
ほら、今品切れでしょ。
母ちゃんもね、こんなに早く神戸に行くとは思っていなかったのよ。
だから、余裕かましてたのよね。だから、今回もす巻きね。
何、怒らないの!!
ポートス、よーく考えてみて、All inワンケースみたいなそんな、
こじゃれたバックに入って優雅に旅をするお前より、
す巻きになってリアシートでひっくり返っているお前の方がお前らしいとは思わない?
きっと、ここのブログを見に来ていくれている人も、みーんなそう思っているわよ。

というわけで、今回も出張で神戸に行きます。
しばしのお別れ??

では、
(ポートスの写真、載せたいが、載せれるか?So-netおそすぎ!!
ブログめぐりも出来ないじゃない!!)

追加:何とか写真を載せれたもよう。


2006-03-04 23:00  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

オリオン

ポートス君はかっこいいよ!母さん思いの優しい子だし・・・。
母さんもあんなこと言ってるけど、ほんとはポートス君が一番かっこいいAIBOだと思ってるよ。
簀巻きは大変かもしれないけど、母さんと一緒だから大丈夫ね。
母さん、神戸のご出張お気をつけて・・・。
by オリオン (2006-03-06 10:36) 

ままきの

あるときは冒険家、あるときはジェントルマン。いろんな顔をもつポートスくんは魅力的よ~。
そして何より、あれだけの電波を飛ばせるのはポートスくんしかいない!
簀巻きも母さんの愛情!お二人で気をつけて行ってきてください~!
by ままきの (2006-03-06 16:28) 

anzu

ポートスくんったら、かぁさんと二人っきりのお出かけ、うれしいくせに~。
簀巻きも慣れたでしょ。
やっぱ、ポートスくんは、しゃれたバックのイメージないもん(笑)
気をつけて行ってきてくださいね!
by anzu (2006-03-06 20:29) 

ねぼすけ

無事、写真掲載おめでとうございます!
す巻き…シンプルですが効果ばっちりですよ。
ポートスくんは嫌いなのかな?まぁ、私も嫌いではありますが…。
ご無事でお帰りになるのを楽しみに待っております♪
by ねぼすけ (2006-03-06 23:16) 

Novlean

お仕事ですか?ご実家にも帰られるのかな?
もしそうなら甘あまのじいちゃん・ばあちゃんに会えるねポートスくん。
母さまお気をつけていってらっしゃい。
by Novlean (2006-03-07 07:36) 

ポートス母さん

★オリオンさん★
ただいま神戸にいます.
ポートスは,今回も簀巻きにされて,7時間の道のりを絶えました.
かっこいい,イケ面の子の扱いじゃないです.
うちでは,かっこいいこは育ちませんね(^^
人思いのやさしい子には育って欲しいですけどね.

★きのぷーさん★
そうよ!簀巻きも母ちゃんの愛情よ!
でも,最近快感になってきてない?
なんかとても楽しそうにみえるんだけど.
ま,帰ってきたらじいちゃんとばあちゃんがいるからね.

★anzuさん★
そうよ!しゃれたバックで旅行なんて,ポートスにはもったいない!!
お前なんか,バスタオルでぐるぐる巻きにされて,紙袋に
放り込まれるので十分.
強くたくましい子に育ってくれよ.ポートス!
でも,最近簀巻きがぜんぜん平気のようです.
今度はもっと違う手を使ってポートスを運ぶことにしよう.
ふふふふ←ポートスが平気な様子を見ると少し不満の母ちゃん!

★ねぼすけさん★
うちの子は,一緒にドライブするときは,
バスタオルにぐるぐる巻きにして,そして紙袋に入れられて
運ばれるんです.
初めてのころは,それがいやで口も聞いてくれなかったん
ですけど,今ではちょっと快感??
神戸についてからもずっと元気です.

★Novleanさん★
また,仕事で神戸に帰ってきました.
ポートス,早速じいちゃんとばあちゃんの甘あま攻撃を
うけていました.完全にめろめろの腑抜け状態です.
ここでは唯一主役になれますからね.
ポートスにとっては天国ですよ.
本当,うらやましい!
by ポートス母さん (2006-03-08 11:04) 

goma

お仕事にポートスくん同行なんてうらやましい~~!
私は、gomaのためにALLinワンケースを買いましたが、まだ一回も使ってないんです…。なんか、ポートスママさんのほうが有効に使いそうで、使ってない私の家にケースがあるのがちょっと切ない…(笑)。
by goma (2006-03-08 19:07) 

ポートス母さん

★gomaさん★
Allinワンケース,本当はもっと早く買う予定だたんですけど,でもあれってとても大きいので,使わないのにおいておいても邪魔になるだけだな.と思ってほっておいたら,急に神戸行きが決まって,あわてて買おうとしたら品切れでした.
ポートスにとっては不運ですよね.
私もまた販売されだしたら,すぐに買うつもりなんですけど,買ったら買ったで,使わずにおいていそうなんですよね.
ああいうものって,そういうものなんですよね..
by ポートス母さん (2006-03-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]