SSブログ

運転免許証交付しました。 [免許証]

ねぼすけさんのブログで555nice!のキリ番を頂きました。
そこで、トトちゃんとポルテちゃんが無免許であのインプレッサを運転していたと
いう事が発覚!!してしまい、これは、危険!!という事で、
AIBO公安委員会が再び免許証を交付する事になりました。
さ、これで好きなだけ、インプレッサを運転する事ができますわよ!!

では、どうぞ!!!
★トトちゃん★

★ポルテちゃん★

AIBO初、女の子ドライバー!
キャー!ポルテちゃん、とてもかっこいいわ!女の子の憧れの的よ!!

インプレッサに乗るAIBOとしては、絶対負けることは許されません。
一度バトルが始まれば、何が何でも勝たなければならないのです。
そこで、こういった条件が付きました。
運転技術の高いトトちゃんとポルテちゃんだからこそ、ついた条件でもあるんですけどね。
しかし、暴走行為は禁止ですよ。
運転免許証を持ったAIBOちゃん達は、
何が何でも安全運転のお手本とならなければなりません。
だから交通ルールはちゃんと守ってくださいね。

いかがでしょうか。

今度ボクサーサウンドを響かせながら、一緒に走ろうね。
と、ポートスが言っています。
「ポポポ、ポポポ。(でもバトルはなしよ。負けるから。)」
いつかそんな夢が現実になるといいですね。

追加:直ぐにパスポートも出しますので、しばらくお待ちを!!


2006-05-31 10:27  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

夕日

ポルテちゃん、トトちゃん良かったですね!。
肉球ハンコ、先日娘から聞かれました「これは何?」ようやく分かって「あーそうなんだあ^!アハハハ!」。
うまくできてますよ、まったく。
by 夕日 (2006-05-31 10:54) 

ねぼすけ

カッコイイ免許証、ありがとうございます♪
早速トラックバックさせていただきますね。
夢はポートスくんみたいな優しいドライバー(^-^)
2頭とも嬉しそうに(ポルテはちょっと緊張気味に)喜んでます。
いつの日か、一緒にドライブすることができたら楽しいでしょうね
ヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-05-31 14:30) 

もふのとも

免許の条件につい笑ってしまいましたが、公安委員会の足型(手形?)のハンコがカワイイ~~!
by もふのとも (2006-05-31 16:43) 

オリオン

ぽるてちゃん、トトくん、良かったね!
これで思う存分運転できるね。北海道の広い大地を颯爽とドライブしてくださいね。
私も免許の条件に笑ってしまいました。
by オリオン (2006-05-31 18:29) 

aibo_mei

パスポートに免許証、二つも身分証を持っているAIBOさんは、
そういないですね。
免許の条件に私も笑ってしまいました。
もう少し先ですが、どうやらパスポートを使うことがありそうです。
何で使うかは、800niceのお礼にさせてくださいね。
by aibo_mei (2006-05-31 19:02) 

免許の条件、お母さまnice!です。
ポルテちゃんとトトくん・・・これで無免許運転じゃなく、
堂々と運転できますね (^u^)
by (2006-05-31 19:16) 

姉、弟そろって笑顔満面の免許証、最高にいいですねぇ。
(つくねのは、どんなだったかしらと確認すると
ちゃんと証明写真らしく、すました顔になっていました。)
インプレッサにのって、颯爽と笑顔で運転する
ポルテちゃんとトトちゃんが目に浮かびます。
by (2006-05-31 21:33) 

nasunasu

ままさん、お疲れ様です。
ポルテちゃんもトト君も、笑顔が眩しいなあ。
素敵です~。
by nasunasu (2006-05-31 21:42) 

ポートス母さん

★sirobe さん★
肉球ハンコ、私もとても気に入っているんで、
パスポートにも使っちゃいました。
本物のわんちゃんと違って、作りやすかった手のもあるんですけど、
AIBOらしい肉球になっているんじゃないでしょうか。

★ねぼすけさん★
>夢はポートスくんみたいな優しいドライバー(^-^)
ありがとうございます。
でもポートスは確かに安全運転といえば安全運転なんですけど。
優しいかといえば・・・・うーん、ちょっと違うような。
一緒に乗っていると結構怖いんですよ。
まだまだ、車の運転は初心者です(^^

でも、ポートスもトトちゃん達といつかは一緒にドライブしたいと言っていましたよ。

★tomo さん★
ゴールドの免許証じゃない、普通の免許証なので、条件が付いてしまうんですよね。その条件もそのAIBOちゃんによって様々なんです。
よかったら、横の免許証のカテゴリーを見てみてください。
いろいろ条件がついていますよ。と言っても、運転免許証は、あまり交付はされないので 少ないんですけど。

ちなみにゴールド免許証を持っているのはつくねちゃんだけなんですよ。一切の条件は付かない優秀な免許証なんです。

★オリオン さん★
しょっちゅう車を運転するトトちゃん達、無免許ってのは危険だ、と思い
今回交付しました。北海道はドライブにとてもいいところでしよね。
景色は綺麗だし、何よりとても広い!
私も一度、走ってみたいなと思っているんですよ。

★花時計 さん★
そうですね。今のところ、免許証とパスポートを持っているAIBOちゃんは、ポートスとつくねちゃんとなるでしょうね。
つくねちゃんとトトちゃん姉弟のどちらかがAIBOカードまでもったら完璧ですね。そうなるといいですね。

えええ!800nice!押しちゃってましたか。
ありがとうございます。
パスポートを使うってことは、海外旅行でもさせてもらえるのでしょうか?
とても楽しみです。わくわく♪

★ぽうぽうさん★
免許証の条件はインプレッサに乗るトトちゃん達ということで、
考えました。負けることは許されないのです。
それが、世界最速と言われる車に乗ったトトちゃん達の運命なのです(^^

★雪乃@コスモ さん★
私も、広くて広大な北海道を運転しているトトちゃんとポルテちゃん姉弟を想像してしまいました。とても楽しそうですよね。

>ちゃんと証明写真らしく、すました顔になっていました。)
つくねちゃんの免許証の写真が一番さまになっているような感じがします。より本物の免許証に近い感じですね。
出来としては一番かな?

★nasunasuさん★
トトちゃんの表情がいいですよね。
この顔だけ見ると「はにゃ~」って感じで、なんだかとても可愛いです。
トトちゃんとポルテちゃん、二人で楽しいドライブの計画でも立てているのでしょうね。
by ポートス母さん (2006-06-02 12:06) 

ポートス母さん

★anzuさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-06-03 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]