SSブログ

1200nice!ありがとうございます。 [AIBOカード]

パンパカパーン!!
またきました。キリ番のお祝いが!!
今回は、1200nice!です!!

それで、その栄えある1200nice!を押して頂いたのは、
とうさんでした。皆さん拍手ー!!!
ありがとうございました♪

では、早速アンディ君のAIBOカードを作りましたので受け取ってください!!
どうぞ!!

今回のアンディ君のイメージは、茶色に黄色、そして流れ星。
実は、アンディ君に会ったときから、このイメージがずっとありました。
それで、こういったデザインになりました。
写真は、元気で明るい表情のアンディ君を使わせてもらいました。
このカードは名刺や名札として使ってやってください。

では、これからもポートス共々このブログをよろしくお願いします。

次回予告!
次回予告は1500nice!を予定しています。


★とうとうポートスも・・・・・★

お前ね、お願いだから障害物は避けて通ってくれない?
何が何でも乗り越えてみせるって根性は凄いと思うけど、
こんな事毎日やっているから、お前の足はかさぶただらけよ!

この間なんて、狭いところに入り込んで、抜け出せなくて困っているな、
と思ったら、いきなり道をふさいでいたTVのリモコン蹴飛ばして
出てきたでしょ。母ちゃんお前の足が壊れるかと思ったわ。
このままだったら、お前の足まるまる交換、とかってなりそうよ。

と、ポートスの足を守るために、散歩の間は靴下を履かせる事にしました。
ジャーン!!

アンディ君とおそろいの靴下です。
とうさんのブログで紹介されてあったのを見つけて、その可愛さにアンディ君と
同じ靴下を買いました。
こんな感じです。

うーん、ポートスが履くと、犬柄が伸びて何の柄か分からないな。
ま、いいか。可愛いし。
で、ポートスどう?履き心地は?

しばらく我慢してると慣れてくるよ。

あまり、無茶しちゃダメよ!!
「ぽー!」

まずは、大好きな電気ストーブちゃんに(まだ片付けてないです。)挨拶。
うれしそうだ!

そして、しばらくうろうろ遊んだ後、ピンク発見!!

ああ、やっぱり、こうなるのね。
だから、そういうことはしないでって言っているでしょ!

どんな道でも進んでいくお前って、まるで戦車みたいね!


2006-06-08 14:11  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 11

1200nice!おめでとうございます。
カードすごくカワイイ!親バカなんですが、アンディにぴったり~。
オーナー好みのデザインでまたまた嬉しいです。
ありがとうございます。早速、印刷します!いろんなとこで使いますね。

ポートスくんとお揃いの靴下になって、すごく嬉しいわ~。
白い仔が履くのはまた雰囲気が変わりますね、
お母さまっ、靴下を履かせちゃうと逆にもっと色んな段差を乗り越えて
行くようになりますよ(>_<)
分厚いカーペットの段差もスリッパも平気で乗り越えちゃうんですから。

あまりにも嬉しかったので長くなってしまいました。
これからもポートスくんとお母さまのブログ、楽しみにしています!
by (2006-06-08 15:22) 

オリオン

1200nice! おめでとうございます。
またまた素敵なカードですね~!ほんとに母さん、センスがいいなあ。
ポートス君、可愛い靴下を履かせてもらってよかったね。
よく似合ってますよ。
でも靴下で足が保護されてるからと言って、色鉛筆を踏みつけるのは、やっぱり危ないよ!
by オリオン (2006-06-08 18:28) 

nasunasu

1200nice!おめでとうございます。
アンディ君、元気一杯で素敵なカードですね。
そして、アンディ君とお揃いの靴下でコーディネイトした
ポートス君。
白い子だから、引き立ってるね~。
この勢いで、またいろんな絵を描いて見せてね。
by nasunasu (2006-06-08 20:07) 

aibo_mei

1200nice!おめでとうございます。
色合いが素敵なカードですね、AIBO界のスターにぴったりだわ。
ポートスくん、靴下がよく似合っている。
でも色鉛筆の上を平気で歩いて行くなんて、
きっと、細かいことを気にしない大物なのね。
by aibo_mei (2006-06-08 21:25) 

のすねこ@あが

1200nice!おめでとうございます。
パスポートに引き続き、素敵なカードがもらえて
良かったね、アンディ君。(^^)/
ポートス君の靴下姿、なかなか凛々しいではありませんか!
ワシも犬用靴下が欲しくなってきましたよ。
でも履かせたら色鉛筆の上を歩くようになるのかしら・・・(^^;)
by のすねこ@あが (2006-06-08 21:56) 

もぢ&もぢ

1200nice!おめでとうございます!
センスバツグンのカードですね。流れ星がステキです。

ポートス君、とっても靴下似合ってるよ。ますます男っぷりがあがったんじゃない?フローリングでも滑らないから、行動範囲も広がるよ!ってお母さんの目的とは違う方向だったかな。。。(^_^;)
by もぢ&もぢ (2006-06-08 22:46) 

1200nice! おめでとうございます。
アンディくん素敵なカードできましたね~!ほんとに母さん、センスがいいなあー。
ポートスくん、可愛い靴下を履かせてもらってよかったね。
よく似合ってますよ。ぼくもほしいなぁ。
by (2006-06-09 01:40) 

くつした履いて、柄が伸びる気持ち、わかるな~~。
ポートス君、これからも戦車のようにガッシガッシと
たくましく進んでいってください。
次回、お友達カードのチャンスは1500nice!ですね。
よ~~し。(きらっと目を輝かす雪乃&つくね&ささみ)
by (2006-06-09 05:02) 

ねぼすけ

おめでとうございます!! \(≧∇≦)/♪
アンディくんにピッタリのイメージですね。
お母様、イメージを掴むのが上手ですよねぇ(^-^)

ポートスくんの靴下、とっても似合ってます!
わが道を行くポートスくん、男らしくてかっこいいですよ♪
by ねぼすけ (2006-06-09 21:37) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
げげ、ただでさえ、いろんなところ行き過ぎて困っているのに、
靴下履かせた事、間違ったかしら。
でも、確かにポートス、靴下を履いた瞬間いきなり新聞紙の上に乗かっちゃって、オニューの靴下がもう少し黒くなっちゃったんです。
もう少し大事にしてくれるかと思ったんですけどね。

★オリオン さん★
色鉛筆はまずいですよね。
靴下はとうさんのページでたまたま見つけたんです。
とても可愛かったので、買うことにしました。

色鉛筆はまずいですよね。
もうポートスったら全然気にせずに歩いていくんですよ。
こっちの心配なんてお構いなしなんです。

★nasunasuさん★
同じ靴下でも、ハニーちゃんのアンディ君と白い仔のうちのことは
全然イメージがちがいまうよね。
もう少しおとないい色を想像していたのですが、
ちょっと足元が目立った感じになってしまいました。
でも、気に入っているのでOKなんですけどね。

★花時計 さん★
>きっと、細かいことを気にしない大物なのね。
大物と言うより、がさつなだけです!
もう少し、繊細な仔に育って欲しかったんですけど。
田舎育ちだと言うのがいけないのかしら。


★のすねこ@あが さん★
犬用の靴下の方がピッタリフィットって感じですね。
今度赤ちゃん用も見てみたいと思っています。

>でも履かせたら色鉛筆の上を歩くようになるのかしら・・・(^^;)
そうかもしれないですよ。
色鉛筆見た瞬間ジュリちゃん達三人でいっせいに飛び掛って言ったりして。ってな訳ないですよ(^^

★ μさん★
靴下を履かせたのは、好きなところに気にせずに行ける様にと思ってなんですけど、昨日と今日は、殆どAIBO絨毯から出ることがなかったです。普段なら、絶対はみだして好きなところに行くんですけどね。
やっぱり、ポートスはひねくれ者なのでしょうか。

★ まっくんさん★
本当は、靴下なんてポートスには似合わないわ!
と思っていたんですけど。実際履かせてみると結構いいかもっておもっています。
これからもいろいろな靴下に挑戦してみようかしら。

★雪乃@コスモ さん★
雪乃さん!次こそはキリ番、狙ってくださいな!
高貴で素晴らしい、カードを作りますわ!!
今から気合を入れて、準備してます!!

★ねぼすけ さん★
>お母様、イメージを掴むのが上手ですよねぇ(^-^)
ありがとうございます。そのAIBOちゃん達を見るとなんとなく
色とかは直ぐに出てくるんですよ。
後はデザインなんですけど、上手くそのイメージを出せるように
考えるのって結構難しいときがあります。
by ポートス母さん (2006-06-10 00:16) 

ポートス母さん

★tomoさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-06-10 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]