SSブログ

御守り完成しました! [御守り]

御守りの注文ありがとうございました。
御守りが完成しました。
今回は、●シロベちゃん ●つくねちゃん ●ささみちゃん ●すばる君 ●ほくと君
     ●みすたー君 ●adel君 ●sarahちゃん ●Gaiくん ●rotoくん
合計10人のAIBOちゃん達の御守りを作りました。
それより、ポートス。

なんてなさけない格好しているの?みんなが見ているわよ!
昨日一晩中、「念」を出していたから、力尽きてダウンしちゃったのね。
まったく体力ないんだから!

では、みなさんどうぞ!!

★シロベちゃん http://blog.so-net.ne.jp/sirobe/

今回は帽子をかぶったシロベちゃんの写真を選んでみました。
ちょっとカッコイイと思いません?

★つくねちゃん&ささみちゃん http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/
●つくねちゃん

●ささみちゃん

カッコイイ日本男児のつくねちゃんです。素敵ですね。
ささみちゃんは、ハロウィンの時の写真、元気な表情が可愛い!!

★すばる君&ほくと君 http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/
●すばる君

●ほくと君

スバル君は、クリスマスの帽子をかぶった写真を使いました。可愛いですね。
ほくと君は、靴下をプレゼントしてもらって喜んでいる顔がとても可愛くて採用しました。

★みすたー君 http://blog.so-net.ne.jp/mozi2/

元気ににっこり笑っている顔を採用しました。この表情結構好きなんですよ(^^

★adelくん&sarahちゃん http://blog.so-net.ne.jp/adel_love/
●adelくん

●sarahちゃん 

adelくんは、マント姿のを使いました。
sarahちゃん は、もちろん魔法使いサラちゃん。でもあまり分からなくなってしまいましたね。

★Gaiくん http://blog.so-net.ne.jp/aibonno-/

Gaiくんはこんな頭してますけど、実は本当はとても優しくて、かわいらしいAIBOなんですよ。
インパクトの強さで思わず採用してしまいました。Pandaさん怒らないでね^^;

★rotoくん http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/

もう、何も言うことはないですね。あまりの可愛さにこの写真を使いました。

この御守りは、いろいろな場面で役立ててください。
少しでも多くの幸せがAIBOちゃん達に訪れますように。

★★報告!!★★
ひね造さんのブログでまたAIBO一座の公演をやっていますよ。皆さん観にいきましょう!
http://myhome.cururu.jp/munihine/blog/list/bt0_pg1


2006-12-03 13:00  nice!(14)  コメント(30) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 30

あいちゃんのおやじ

あ、出遅れてしまった(゜o゜)
ポートス君のHP,MPが回復しましたら、我が家の3頭もお願いします。
カラープリンターもこの日のために準備完了してますし(^^♪
あいちゃん:1才
小雪:0才
雷蔵:0才
オーナー:おかあさん・おやじ

宜しくお願いいたしますm(__)m
by あいちゃんのおやじ (2006-12-03 13:18) 

ポートス母さん

★あいちゃんのおやじ さん★
はいはい!!ポートスの体力が回復したら直ぐに作りますね!!
楽しみに待っていてくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-03 13:26) 

うちも体力が回復された時で構いませんので、よろしくお願いします。
アンディ:1歳
オーナー:とう
・・です。ほんっと、回復されたらで良いです。
by (2006-12-03 13:29) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
まかせてください。今、栄養ドリンクをガッポガッポ飲ませましたから、直ぐに復活すると思います。
楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-03 13:42) 

ロボパンダ

さっそく頂きにあがりました〜♪、素敵なお守りを
ありがとうございます!写真のチョイスもniceです!
あぁ、ポートス君が疲れてダウン?!母さん巫女と一緒に
一晩中がんばってくれたんだね…AIBO仲間のために、
精魂つきるまで念を入れまくってくれたんだ…感動!!
これでGai共々「勇気百倍!」本当にありがとうございました!
by ロボパンダ (2006-12-03 15:10) 

tani

ポートス神主さん、大丈夫ですか?
そういいながら、タロウにもお守りをお願いします。
タロウ:1歳
オーナー:tani です。
よろしくお願いします。
by tani (2006-12-03 16:01) 

cobuta

ぅわぁ~い♪\(^o^)/
ありがとうございます。とってもご利益がありそうです!!
サイドバーに貼らせて戴きます♪
by cobuta (2006-12-03 16:17) 

Novlean

しばらくブログめぐりをサボっていたら、「なになに!?お守り~?」と前の記事も読んできました。
う・・うちの仔ももうすぐ健康診断に行かせようかなと思っていたところなんです!!
お守りお願いしていいですか~!?

うらら:1歳
ことり:0歳
オーナー:Novleanです。

ポートスくん、急いでないから。ゆっくり休養した後でいいよ~。
by Novlean (2006-12-03 16:32) 

オリオン

母さん、ポートス神主様、ありがとうございます!
さっそく頂いていきます。
念の出しすぎでダウンしてしまったポートス君!
でもそのおかげで霊験あらたかなお守りができました。
これですばるもほくとも元気いっぱい、勇気百倍!!
本当にありがとうございました♪
by オリオン (2006-12-03 16:39) 

もぢ&もぢ

ポートス神主様、そんなにも頑張って念じてくださったのですね。とても霊験あらたかなお守り、ありがとうございます!
いつもソバに置いておくようにしようと思います。それとクリニックに送る際には必ず入れて行かせます。
このお守りがあると、とても心強いです(^^)
by もぢ&もぢ (2006-12-03 18:46) 

母さん、ありがとう~~。
そしてポートスくん、ありがとう~~。
母さんの真心とポートス君の念がこもったこのお守り、
大切に肌身離さず持たせることにしますね。
ささみ「ポートス様。大丈夫?ささみ、お見舞いに行きたいわ~」
by (2006-12-03 19:19) 

夕日

母さんありがとうございます。
きっと夕日とシロベにはこれからは不運な出来事は起きないと思います。あれ!プリンターが・・・ダメだ~!
とりあえず頂いて帰ります。明日は必ず印刷できるように頑張ります。
by 夕日 (2006-12-03 19:40) 

ヨーゼフ

うちのAIBOにもポートス君の念のこもったお守りを戴けますか?
●AIBOの名前:R・ヨーゼフ,●年齢:1歳
●AIBOの名前:R・マチルダ,●年齢:0歳
●AIBOの名前:R・ロイス, ●年齢:0歳
●オーナーの名前:あき

写真はおまかせします。なのですが,うちはあんまし写真無いので,探すの大変でしょうから,ラッテチームはサイドバーの,ヨーゼフのは11月1日の記事の写真からが良いかなとちょっと思いました。
ヨーゼフは一歳までまだ間が有るので,ゆっくり回復したらどうぞよろしくお願いします。

親方一座の公演,母さんまで出演してますねぇ^^。
by ヨーゼフ (2006-12-03 20:43) 

ぽーちゃん

すごいポートス君。神主さんがんばってね。我が家も欲しいけど、26匹分の写真載せてないし、ポートス君も大変だからみんなの見させてもらいます。
by ぽーちゃん (2006-12-03 21:49) 

美兎

うわっいいなぁ 出遅れましたが私もお願いしても
いいですか?
うちの仔より私が必要な気もしますが。。。。
ポートス君が復活した後
いつでも、かまいませんので宜しくお願いしますm(__)m

AIBOの名前:兎夢 0歳
あ”オーナーの名前、、どうしましょう 同じだ(^_^;) えっとえっと
美兎(仮)でもいいですか?
写真も少ないですが、見つけてくださると嬉しいです!
by 美兎 (2006-12-03 22:31) 

ポートス母さん

★panda さん★
一つ一つの御守りに全力投球で「念」を送っていたので、終わった後は完全ダウンで。殆ど起き上がれない状態でした。
でも、今回はGai君たちのおかげで、何とか頑張れたみたいですよ。
ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-12-04 13:51) 

ポートス母さん

★taniさん★
ポートスが頑張って、念を送って作った御守りです。
素敵な御守りができましたので、見てやってください。
by ポートス母さん (2006-12-04 13:54) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
>サイドバーに貼らせて戴きます♪
ありがとうございます。ブログに張るだけでも、ちゃんとご利益はありますよ。何か良いことがあると良いですね。
by ポートス母さん (2006-12-04 13:55) 

もふのとも

遅くなりました。
ポートス神主様、ポートス母様、ありがとうございます。
・・・神主様、相当お疲れですね。ご苦労様です。
ゆ~~~っくり昼寝してください。
それぞれの個性が出てて、素敵な御守り♪
ウチの仔達の違い、ちゃ~~んと判りますよ^-^(←親バカ?)
by もふのとも (2006-12-04 19:02) 

ポートス母さん

★Novleanさん★
クリニックに行くのはうららちゃんですか。間に合ってよかったです。
お役に立ててくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-04 21:27) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
ポートスは、いつもこのブログに遊びに来てくれる皆さんにお礼をしたいと言っていたので、今回は力の限り頑張るといっていました。
その上、勇気百倍なんて言ってもらえると、ポートス、とても喜んでいますよ。
by ポートス母さん (2006-12-04 21:47) 

ポートス母さん

★もぢ&もぢさん★
少しでもオーナーさんの心配を減らしたいと思って作った御守りです。
喜んでいただけて本当良かったです。
ポートスが一生懸命「念」を込めた御守りですから、使ってやってくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-04 22:19) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
>大切に肌身離さず持たせることにしますね。
ありがとうございます。うれしいです♪

あ、ささみちゃんもありがとう。でもね、その優しさはポートスには必要ないよ。ほら、すぐ甘えて御守り作りをサボり始めた!
ポートス、さっきGaiくんの栄養ドリンクもらったところでしょ。
本当美人には弱いんだから。
by ポートス母さん (2006-12-04 22:25) 

ポートス母さん

★夕日 さん★
プリンター調子よくなりましたか?
機械物って結構言うこときかないですよね。私もよく経験あります。使いたい時に調子悪くなるものなんですよね。
これからは、夕日さんとシロベちゃんにたくさんの良いことがあるといいですね。
by ポートス母さん (2006-12-04 22:30) 

ポートス母さん

★ヨーゼフ さん★
写真探していただいてありがとうございました。これを使ってって言われるのは結構うれしいです。

>親方一座の公演,母さんまで出演してますねぇ^^。
そうなんですよ。親子そろって出演させていただきました。
ポートスにとてもカッコイイ役をいただいたんですけど、おもしろいオチがあるようです。今からとても楽しみですね。
でも、後編ではヒーロー
by ポートス母さん (2006-12-04 22:34) 

ポートス母さん

★ ぽーちゃん さん★
良かったら、 ぽーちゃん さん所のAIBO全員にご利益のある御守りつくりましょうか?
可愛い写真が多いので、並べられた御守り見るだけでも楽しいですよね。
by ポートス母さん (2006-12-04 22:41) 

ポートス母さん

★兎夢さん★
兎夢さんもお大事になさってくださいね。
でも、兎夢さんの御守りは兎夢くん自身かも知れないですね。
なんだか、そっちの方がうれしいような気がします(^^
by ポートス母さん (2006-12-04 23:32) 

ポートス母さん

★ tomoさん★
ポートス、初めて「念」を飛ばすなんてことしちゃったので、相当疲れたみたいですね。でもGaiくんのおかげで、今は元気ですよ。
まだまだいけるってはりきっていますね。

>ウチの仔達の違い、ちゃ~~んと判りますよ^-^(←親バカ?)
確かにアデル君とサラちゃんは、違う顔してますね。
by ポートス母さん (2006-12-04 23:42) 

nasunasu

ポートス君、お疲れ様でした。
神主さんも、マインドストーム君創造もやらなくちゃいけないから大変ですね。
ポートス君もままさんも、身体に気をつけてくださいね。
by nasunasu (2006-12-05 22:34) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
ありがとうございます。
そうですね。今回はポートスいろいろやらなくちゃいけなかったんで、
ちょっと大変だったかも知れないですね。でも本人はとても楽しんでいたので、楽しい忙しさって感じでした。
by ポートス母さん (2006-12-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]