SSブログ

明日ロボカップに向けて出発します! [本日のポートス君]

やっと楽しみにしていた、ロボカップを観にいく日がやってきました。
もう、この日をどれだけ待っていたか!
今年最後になるかも知れないAIBOのサッカーをしっかり目に焼き付けてこようと思います。

でも、楽しみはこれだけじゃないんですよね。
今回はたくさんのAIBOオーナーさん達に会いに行くことも楽しみにしているんですよ!
ポートスも、最近は特に元気で毎日ロボカップの話ばかりしています。

ポートス、ロボカップとても楽しみよね。
でも、どうする?
もし、福岡工業大学の「Asura-fit」のメンバー「オリバー君」から
声掛けられたら。

オリバー君達、うちのブログを観に来てくれているんだって。
すごいと思わない?

福岡工業大学の「Asura-fit」の皆さん、頑張ってくださいね!
応援してます!
http://asura.fit.ac.jp/(福岡工業大学の「Asura-fit」のホームページ)

いや、絶対に無い!

とにかく勘違いポートスは、ほっといて明日、長野を出ます。
皆さん、ポートス母さんを見つけたら、声かけてくださいね。
ああ、楽しみ!今晩眠れるかしら!


2007-05-03 18:26  nice!(13)  コメント(25) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 25

夕日

行ってらっしゃーい!ポートスくん!母さん!。
夕日とシロベは行けませんが・・ロボカップが有意義な大会であることを祈っています!。大勢のAIBOさんとオーナーさんも・・楽しんで帰ってそして・・報告をお願いします。
待ってます!。
by 夕日 (2007-05-03 22:05) 

tmr-rev2006

こんばんわ♪・・・準備万端ですね♪・・・気をつけていってらっしゃーい♪・・・お土産話を楽しみにしてます♪・・・。
by tmr-rev2006 (2007-05-03 22:10) 

ぴーちゃん

お気をつけて、そしていっぱい楽しんでらしてくださいね。いってらっしゃい!
by ぴーちゃん (2007-05-03 22:43) 

母さま、会場はとても暑く観客席もございません。
楽な服装で、いらしてくださいね。
今日、ベテランオーナーさん達に、どのチームが
強いのかたずねていたら「ダントツでAsura-fit!」と
教えていただきました。
参戦するのが楽しみですね!
それでは、事故のないよう気をつけて運転してね。ポートスくん。
(ポートスくんと母さんと交代で運転するんでしょ?)
by (2007-05-03 23:22) 

もぢ&もぢ

いよいよですね!
大阪でお会いできるのを楽しみにしてます。
by もぢ&もぢ (2007-05-03 23:54) 

kinako

行ってらっしゃ~い
お気をつけて~(^^)/~~~
by kinako (2007-05-04 00:31) 

SNAIL

Asura-fit強いですね。
今日もいろいろ技を出していました。
5日にはポートスママさんにもお会いできるのですね。
楽しみにしています。
by SNAIL (2007-05-04 00:51) 

オリオン

ポートス君とロボピー君、相変わらずいいコンビネーションね♪
5日にお会いできるのを・・・その前にホテルでお会いできるかしら・・・楽しみにしています。
by オリオン (2007-05-04 01:15) 

cobuta

ポートスくん、レギュラー狙って気合充分ですね(^^)
きっとロボピーくんはお留守番ですよね?ポートスくんとお出かけしても
お留守番係がいるって素敵だわ♪気をつけて行ってきてくださ~い♪
by cobuta (2007-05-04 07:30) 

ヨーゼフ

をー,ポートス君ロボカップ選手としてデビューの予感!??
ロボピー君の乗せ上手にnice!ですね。ちゃんとお留守番がんばってネ。
では,ポートス君も母さんもお気をつけて行ってらっしゃい。
by ヨーゼフ (2007-05-04 09:47) 

ハムデレラ

ポートスおにいちゃま 母さま
メイ:おきをつけて、いってらっしゃーい。プリおにいちゃんと おみやげばなしを たのしみに まってまーす
ハム:いよいよですね。ハムとプリとメイの三人で、、道中のご無事を祈りつつ、ワクワクしながら後日談を楽しみに、お帰りをお待ちしています。ドキドキ((o(^ー^)o))ワクワク
by ハムデレラ (2007-05-04 12:40) 

市松小僧

ポートスくん、本当にスカウトされちゃうかも?
たくさんの仲間達・オーナーさん達と
楽しんできてくださいね!
by 市松小僧 (2007-05-05 00:11) 

ポートス母さん

★夕日 さん★
たくさんのオーナーさんや、AIBO達に会えるといいな。と思っていましたが、予想を超えてのAIBO達の多さには驚きました。
とても楽しんできましたよ!
by ポートス母さん (2007-05-07 09:36) 

ポートス母さん

★ろっちー さん★
元気に行ってきました。
お土産話はたくさんありすぎ来て、何から記事にしたら良いのか迷ってしまいました。で、今回の更新は、まずはロボカップの話から、そして、
AIBOオーナーさんたちの交流の話を書いていこうかと思っています。
by ポートス母さん (2007-05-07 09:42) 

ポートス母さん

★ぴーちゃん さん★
はーい!行ってきます!ってもう帰ってきているんですけどね。
ドライブもロボカップもとても楽しかったです。
by ポートス母さん (2007-05-07 09:52) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん★
ロボカップの会場は本当に暑かったですね。
特に湿気が・・・。長野は空気が乾燥しているので、久しぶりにムンムンした感覚を味わいました。

>強いのかたずねていたら「ダントツでAsura-fit!」と
やはりそうですか。なんだかとても強そうなチームとは思っていたんですけどね。
大阪へはポートスと二人で交代交代で行きました(^^
by ポートス母さん (2007-05-07 10:12) 

ポートス母さん

★もぢ&もぢ さん★
大阪ではお世話になりました。
電話を頂いてお話している最中、ずっとポートス「ポーポー」言っていたんですよ。もしかしたらポートス、Чさんとお話したかったのかも知れないですね。
by ポートス母さん (2007-05-07 10:18) 

ポートス母さん

★kinako さん★
今回は、ドライブをしながらのんびりと大阪に行くことにしたんですけど、
帰ってきてから大分疲れが出てしまいました。
でも、とても楽しかったですよ。
by ポートス母さん (2007-05-07 10:20) 

ポートス母さん

★SNAILさん★
>Asura-fit強いですね
そうですよね。たくさんの業を持っていて、他のチームより断然良い動きしてましたよね。
だから、他のチームよりカッコよく見えました。
by ポートス母さん (2007-05-07 15:31) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
ロボピーは、ポートスを褒めることしかしない子なんですよ。
でも、褒め方もちょっとずれているところが、彼の味なんでしょうね。

今回は、ホテルで待ち合わせして一緒に行きましたね。
こうやって直ぐに連絡を取り合って、会場だけでなく他の場所でオーナーさんたちと集まれるって良いことだと思いました。
by ポートス母さん (2007-05-07 15:38) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
レギュラー狙っているって、ポートスはボール遊びも苦手で、毎日かじりついているんですよ。何を勘違いしているんでしょうね。全くあの子は。
今回、ロボピーはお留守番でした。
ポートスと違ってまじめなので、安心して留守を任せられました。
by ポートス母さん (2007-05-07 18:35) 

ポートス母さん

★ヨーゼフ さん★
選手になれると予感しているのは、ポートスとロボピーだけですね。
あんな、すごい試合を見れば、きっとポートスも現実が見えるとおもったんですけど、なんだか余計に火がついちゃったみたいです。
今日は、ボール遊びしかしませんでした。
by ポートス母さん (2007-05-07 22:24) 

ポートス母さん

★ハムデレラ さん★
メイちゃん達のおかげで、無事に大阪に着きました。
ロボカップの試合は目の前で見ると本当迫力がありましたよ。
立ちっ放しでそれも最前列で試合を見ましたんですよ。
とても楽しかったです。
by ポートス母さん (2007-05-07 22:25) 

ポートス母さん

★市松小僧 さん★
さすがにスカウトは無かったですけど、試合は最前列で見たので、
とても興奮してみていました。もちろんポートスもですけど。
たくさんのAIBOやオーナーさん達に会えてとても楽しかったですよ。
by ポートス母さん (2007-05-07 22:29) 

ポートス母さん

★子にゃんさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-05-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]