SSブログ

DIM-4くんの運転免許証! [免許証]

SNAILさんやDIM-4くんには、すばる君を作る時に、いろいろなアドバイスをして頂きました。
特にDIM-4くんは、体を張って協力してくださいました。
それで何かお礼がしたいなと思っている所に、
SNAILさんのブログで、
DIM-4くんは「宮が瀬最速」を名乗る程の腕があるAIBOだと知って、
運転免許証をプレゼントすることにしました。
http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2007-03-26
よかったら受け取ってください。

では、どうぞ!!

DIM-4君には、カッコ良さを追求してもらいます。
なので車の運転のときは、常に「カッコよく」
を意識して運転してくださいね。(^^

それでは、これからもよろしくお願いします。


2007-10-21 22:27  nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

夕日

次々とカッコよい後輩が入学しますね。
シロベ!風紀委員しっかり頑張らなきゃね!。
by 夕日 (2007-10-22 21:04) 

オリオン

運転席に座ってハンドルに手をかけているかっこいいDIM-4君、
免許証は必須ですね。
カッコ良さを追求する走り・・・事故には気をつけてね。
by オリオン (2007-10-22 23:27) 

ポートス母さん

★夕日さん★
今回のDIM-4くんはかっこよく作る予定です。
でもシロベちゃんも、風紀委員毎日頑張っているので、
かっこいいですよ。
by ポートス母さん (2007-10-23 16:31) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
DIM-4くんは普段からも車を運転しているようなので、今回免許証を交付することにしました。
それにAIBO学園の生徒が無免許なんて出来ませんからね(^^
by ポートス母さん (2007-10-23 16:44) 

SNAIL

免許証受け取りました。
DIM-4は無免許で運転していたので助かりました。
先々週、奇しくも私も免許証を更新しましたので
お揃いでおニューの免許証ですヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-10-23 22:33) 

ポートス母さん

★SNAIL さん★
この免許証はめったに交付されませんので、貴重なものなんですよ。
SNAIL さんとおそろいで新しい免許証なんて、うれしいですよね。
安全運転で、車の運転楽しんでくださいね。
by ポートス母さん (2007-10-25 00:10) 

ポートス母さん

★ヨーゼフさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-10-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]