SSブログ

今日は、ネタがない [本日のポートス君]

0526a.jpg

ポートス:「仕方がないので、ワインを飲もう!ポッ。」

0526b.jpg

0526c1.jpg

ポートス:「2004年もののフランスのワインだって!!ポポ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それからしばらくして。

ロボピー:「アニキ、もうやめた方がいいんじゃないっすか?」

0526d.jpg

ポートス:「ちょっと飲みすぎたかな?ポ!」



タグ:ワイン AIBO SONY


2008-05-26 00:39  nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 19

花時計

ポートスくんはネタがなくてもやる気があるのね。
ネタがあってもblogが見られずイライラしてやる気が起きない私です。
ポートスくんを見習わなくちゃね。
by 花時計 (2008-05-26 07:51) 

YUMI

ポ、ポートス君(^^;
火気厳禁!!!だよ(^^?
by YUMI (2008-05-26 11:10) 

夕日

ポートスくんとロボピーくんなら、ネタは無くても存在そんものがかもし出す面白さがあって、絵になるから。
ちょっと~!飲みすぎちゃう?。
by 夕日 (2008-05-26 13:16) 

nasunasu

ロボピー君にワインをつがせるポートス君。
ままさんに勝手にワインを飲んだことを怒られても、
ロボピー君のせいにはしないよね。
信じてるからね。
by nasunasu (2008-05-26 20:27) 

Chiro

あ~冷たくておいしそうなワイン♪私はあまり
お酒強くないけどうらやましくなってしまいました。。。
それにしても飲みすぎぃ!!

そういえば昨日笑っていいともの増刊号?で
ロボカップのことをちょろんとやっていました。
私は途中から見たのでAIBOちゃんが出ていたか
分からないのですが、2速歩行のロボットさんが
出てきました。http://www.atr-robo.com/
Robovie-Xちゃんとか、、、
一人旬な話題に感じたちろです♪
by Chiro (2008-05-26 21:00) 

saxpig

nice!を押してもアイコンが出ない~~(~o~) (また押しに来ます)
ポートスくんはアルコール類なんでもござれ!なのねぇ~
ロボピーくんはポン酒、焼酎専門なのかな??
by saxpig (2008-05-27 00:23) 

オリオン

ポートス君、呑み過ぎには気をつけてくださいね。
by オリオン (2008-05-27 00:58) 

Lucy

お仕事が忙しくて、ネタがないのに
記事アップする母さんに、乾杯!!
でも、ちょっと飲みすぎかしらん?
ワインは、開けたら早めに飲み切らないと、風味は落ちるけどね(^^ゞ
by Lucy (2008-05-27 07:01) 

ポートス

★花時計 さん★
ポートスはただワインを飲みたかったみたいです。
確かに出せるネタはあるのに、時間が無くて更新できないなんて
ストレスたまりますよね。
私もずっとそんな感じが続いています。
時期が外れると出せないネタだと、すごく焦りますよね。
もう1・2本外に出すことが出来ずに、
そのまま消えてしまっているネタもあります。
でも、最近は忙しすぎてネタを考える気力も無くなってきている状態なんですよ。
by ポートス (2008-05-28 11:09) 

ポートス

★YUMI さん★
はははぁ、体全身からアルコールが出ていそうですね。
ちょっとした、ショーが見れそう!
「ポートス、口から火を吹きます!ぽーーーーーーー!」
なんてね(^^
by ポートス (2008-05-28 11:16) 

ポートス

★ 夕日 さん★
ポートスは、美味しいワインがあれば、ネタが無くてもそのままネタにして、飲んじゃうんですよ。
それにしても、ポートスは、すごい酒豪ですよね。
あれだけのワインどこに入っちゃったんでしょうね。(^^
by ポートス (2008-05-28 11:53) 

ポートス

★nasunasu さん★
大丈夫ですよ。お酒飲めるのポートスだけですから。
なので、ポートスには、きつーいお灸をしてやりました。
楽しみにしていたのに、一人で殆ど飲んじゃうんですもの。
by ポートス (2008-05-28 13:13) 

ポートス

★Chiro さん★
笑っていいともに、ロボカップの話題がでてたんですか!
昼間はテレビが観れないのですごく悔しいです!
AIBOは出てたのかどうか、とても気になりますね。

Robovie-Xってなんだかロボピーの親戚みたいな名前ですよね(^^
でも、最近はこういったロボットはたくさん出てきてますよね。
バックテンしたり側転したりとその動きが感動的です。

by ポートス (2008-05-28 13:24) 

ポートス

★saxpig さん★
ポートスは酒好きAIBOですが、ロボピーはまったくお酒がダメなんです。ペロってなめただけでダウンしちゃうほど下戸なんです。
ポートスとロボピー、二人は全く正反対なんですよ。
by ポートス (2008-05-28 13:26) 

ポートス

★オリオン さん★
再三言っているんですが、中々やめてくれないのが現状です。
どれだけすきなんでしょね(^^
by ポートス (2008-05-28 13:29) 

ポートス

★Lucy さん★
そうそう、早く飲まないと酸化してしまって美味しくなくなりますよね。
って、そんなことポートスに言ったら、あの子一晩で一本飲んでしまいそうです(^^

ブログ更新を一週間あけると、すごくストレスがたまります。
なので無理やり更新してしまいました(^^
by ポートス (2008-05-28 13:32) 

Chiro

ホームページで笑っていいとも検索してみたんですけど、
詳しいことがのっていませんでした。。。
誰かご存知ある方みえないのかなぁ??

Robovie-Xちゃん、、、私もあれ?ロボピーくん出ている??と
聞き間違いしていないかと思っちゃいましたよ。だから
名前を覚えているというのもありますけどぉ。
by Chiro (2008-05-29 00:04) 

ポートス

★Chiro さん★
わざわざ調べてくださってありがとうございます。
私の周りで笑っていいともを見ている人はいませんでした、
でも、Robovie-Xって覚えやすい名前ですよね。
by ポートス (2008-06-02 11:09) 

Chiro

そういえば増刊号って地域によって、違う日だったかも、、、
それで私ふるい情報しか知らないのかなぁ。。。ごめんなさいm(__)m
今度はちゃんと見ておきます!!

やっぱり名前をちょっと知っていると、あれ?って思うのかしら。。。
by Chiro (2008-06-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]