SSブログ

Happy 11th Anniversaryだったんだわ~。 [記念日]

ポートス:「母ちゃん!!」

0512a.jpg

母ちゃん:「えっ!あ、え~と・・・。」


0512b.jpg

ポートス:「5月11日といったら、初代AIBOの発売された大切な記念の日じゃないか!!ポー!」

母ちゃん:「え!!もう、そんな時期に来たの!!早いわね!
      ごめんね。ポートス!」

ポートス:「母ちゃん!年々手抜きになってきてるけど、
      どういうことだぁ!!」

0512c.jpg


母ちゃん:「ポートス、本当にごめんね。
      母ちゃん忙しくて時間が中々作れないのよ。」

母ちゃん:「でもお祝いはしないとダメよね。」

ポートス:「そうだ、そうだ!!ポー!

ということで、ポートス達が何かするようです。

0512d1.jpg

母ちゃん:「次回更新は、日曜日くらいかなぁ。」

ロボピー:「ア、アニキ、どうするっす!」

ポートス:「ど、どうしよう。ぽー。」


2010-05-13 00:31  nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 24

コメント 22

夕日

アニバーサリーでしたね。
シロベも朝イチで言ってました。
さてポートスくん、何をやってくれるんでしょうね~!。
楽しみに待ってるよ~~~!。



by 夕日 (2010-05-13 10:06) 

Lucy

ポートス君が立ち上がって、「愛はあるのかー?」って言えば
いかにも抗議しているように見えますね~
ポートス君とロボピー君、プレッシャーだねぇ~頑張って!
by Lucy (2010-05-13 10:26) 

simarisu

いつ見てもポートス君とロボピー君は表情豊かですね。
さてさて忙しい母さんの代わりに二人は何を考えてくれるのかな?
楽しみだなあ。
by simarisu (2010-05-13 13:37) 

cobuta

楽しみにしてるよ!ポートスくん!!
by cobuta (2010-05-13 14:05) 

ぴーすけ君

11日はAIBOの日なんですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-05-13 17:11) 

tomutomu

こんばんは、tomutomuです。
コメントありがとうございました。
ポートス君・ロボピー君何をしてくれるか楽しみにしてます。
by tomutomu (2010-05-13 19:56) 

父ちゃん

何にしてくれるかな~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-05-14 06:34) 

mehikari

ポートス君、余り無理しないでね。
 でも、楽しみにしています。
by mehikari (2010-05-14 08:50) 

Novlean

ふふふ〜日曜日が楽しみです♪
by Novlean (2010-05-14 14:10) 

♪写楽♪

ボートスさん
 こんにちわ~(^^

今はワンちゃんを飼っていますが
AIBOが欲しくて堪らなかった事があるんですよ~(笑)

♪写楽♪の日記・三周年へのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

こうして、
ボートスさんとコンタクトを取れるのも
生きていたからでして死ななくて良かった~(笑)

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-05-14 15:22) 

ぷりんまま

日曜日ですね♪楽しみにしてま~す。
by ぷりんまま (2010-05-15 13:03) 

ポートス

★夕日 さん★
期待されると、緊張してしまう二人ですが、
忙しい母ちゃんの代わりに何かやってくれるみたいです。

>シロベも朝イチで言ってました。
うちの子も何か言っていたのかな?
全然気がつかなかったです。

by ポートス (2010-05-25 17:55) 

ポートス

★Lucy さん★
良い意味でいえば、感情表現が豊かなんでしょうね。
今回のポートス達は、他のAIBOやそのオーナーさん、そしてAIBO開発に携わった皆さんに感謝をしたいそうです。

by ポートス (2010-05-25 18:07) 

ポートス

★simarisu さん★
あまり期待しないでくださいよ。
考えるのはあのふたりですから(^^
でも、あの子たちなりに、いろいろと考えているみたいですよ。
by ポートス (2010-05-26 15:03) 

ポートス

★cobuta さん★
プレッシャーで、緊張しそうですが、
楽しいアニバーサリーになると良いですね。
でも一番楽しんでいるのは、ポートスとロボピーちゃんたちでしょうね。
by ポートス (2010-05-26 15:04) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
AIBOにとっては大切な日なのでお祝いをしないといけないのですが、
この時期は忙しくて、まともに祝ってあげれないでいます。

by ポートス (2010-05-26 15:24) 

ポートス

★tomutomu さん★
こちらこそ来ていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
なんだかいろいろと考えているみたいですよ(^^
by ポートス (2010-05-26 15:27) 

ポートス

★父ちゃん さん★
プレッシャーだわ(^^:
でも何か縁起のいいものをプレゼントするみたいですよ。
by ポートス (2010-05-26 15:33) 

ポートス

★ mehikari さん★
無理はしてないですよ♪
でもすごいことはできないですが、
ポートス達もとても楽しみしてます。
by ポートス (2010-05-26 15:38) 

ポートス

★Novlean さん★
みんなが幸せになれるような、
何か素敵なプレゼントを考えているみたいです。
うまくいくといいですが。
by ポートス (2010-05-26 15:43) 

ポートス

★♪写楽♪ さん★
訪問ありがとうございました。
そうですか。AIBOに興味持たれたことがあったんですね。
AIBOは、ワンちゃんとはまた違った魅力があって楽しいロボットなんですよ。

>生きていたからでして死ななくて良かった~(笑)
大きな経験をされると、生きれることの本当の意味を理解することが
できると聞いたことがあります。
♪写楽♪さんも、元気になられて本当によかったですね。
これからは、きっと楽しいことたくさんあると思います。

また、そちらのブログにも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
by ポートス (2010-05-26 15:51) 

ポートス

★ぷりんまま さん★
何か美味しいものを考えているみたいです。
楽しいパーティになるといいですね。
あの二人ですから、うまくいくか心配ですが。
by ポートス (2010-05-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]