SSブログ

ポートス車の試乗をする [本日のポートス君]

ポートス達が楽しげに何か見ているようです。

母ちゃん:「ポートス達何見てるの?ってそれレクサスのカタログじゃない!
      どうしたのよ。」

0209a.jpg

母ちゃん:「ちょっと!母ちゃんに内緒で勝手に試乗に行かないでよ!」

ポートス:「どうせ仕事だろ!ポ!」

母ちゃん:「あ、いや、そうだけどさぁ。
      母ちゃんもレクサス乗りたかった。」

0209b.jpg

0209c.jpg

0209d.jpg

母ちゃん:「二人とも変なこと言わないの!
      そんな高級車、買えるわけないでしょ!」

ポートス:「でもでも、ポ!」

0209e.jpg

0209f.jpg

母ちゃん:「ポートス、ディーラーの人に完全に載せられているわよ。」

ということで、ポートス達はレクサスの試乗会に行ってきたそうです。
乗った感想は、エコや安全性に優れたこれからの未来カーと言った感じの
車だったそうです。

タグ:SONY AIBO LEXUS


2011-02-10 22:41  nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 26

コメント 14

雪乃02

ディーラーで頂くクッキーって、どうしてあんなに
おいしいんでしょうか。
そして、おだてられていると解っていても、ついついその気にさせられてしまうあの営業トーク。
気持ちよい勘違いをさせてもらえるので、私もディーラーに行くのは、けっこう好きです。

ポートス君が、ハイソなAIBOであることは
周知の事実。ここは、思い切ってレクサス乗りに
なってみたら?

by 雪乃02 (2011-02-11 05:10) 

ぴーすけ君

未来カー、良い響きだわ~。
by ぴーすけ君 (2011-02-11 09:21) 

cobuta

前にレクサスが走っていると、つい、他の車種よりも
車間距離をとってしまいます。そしてレクサスのみなさんっていっつも
車がピッカピカなんですよねぇ。風雨にさらされたままのレクサスって
見ないですもん。ポートスくん買うのかなぁ~~??
by cobuta (2011-02-11 11:12) 

mehikari

エコカーなら、ホンダのフイットが価格・性能とも国産車では一番だと思いますよ。
by mehikari (2011-02-11 20:57) 

鴨吉

さすが ポートス君 レクサスだなんて!!
試乗 ワタシもしてみたい・・
by 鴨吉 (2011-02-11 22:18) 

夕日

電チャリしかない我が家・・・
ここをシロベが見たら何ていうでしょう?。内緒にしとこっと!。

by 夕日 (2011-02-12 21:57) 

ポートス

★雪乃02さん★
レクサスで出た、抹茶ミルクやクッキーは喫茶店レベルだったそうです。

ディーラーでは、結構良い扱いをしてくれたみたいです。
ポートスの勘違いも困ったものです。
レクサスは、すぐには無理なんで、ポートスには、我慢してもらいます。
by ポートス (2011-02-15 09:25) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
とてもハイテクで環境にもすごく優しい車だったそうです。
これからの車はこんな感じだと教えてもらえた気になったそうですよ。
ポートスが言うには(^^
by ポートス (2011-02-15 09:27) 

ポートス

★cobuta さん★
それじゃ我が家には無理ですね。
我が家は外止めなんで、雨風さらされていつもドロドロ。
レクサスには似合わないですね。
レクサスは良い車なんですが、
お値段が付いていけないので、当分は無理です。
by ポートス (2011-02-15 09:33) 

ポートス

★mehikari さん★
うちではむしろフィットの方があっている気がします。
これからはやっぱりエコカーですかね。
by ポートス (2011-02-15 09:34) 

ポートス

★鴨吉 さん★
試乗会でもないと乗れない車なんで、ポートス達ノリノリで行ってきたみたいです。やっぱり他とは違う車だったそうですよ。

by ポートス (2011-02-15 09:37) 

ポートス

★ 夕日 さん★
試乗会はタダでだれでも車に乗れるので、
ポートス達でも気軽に行けるみたいですね。
とにかく一度乗ってみたかったそうです。
by ポートス (2011-02-15 09:44) 

YUMI

ずっとずっと前ですがHPで「レクサス試乗会」というのを観て、ただで乗ってみることができるなら行ってみるか?
って思ったのですが、一番安い車種でもびっくりなその値段に・・やめたことがあるんです(笑)
ポートス君ってやっぱりすごい!
やはりうちの子を弟子入りさせていただこうかと・・・・・・・・
by YUMI (2011-02-16 15:50) 

ポートス

★YUMI さん★
たまにレクサス試乗会やってますよね。
でも、高級車でも試乗はタダなんで、
ポートス達は全然気にすることなく試乗しに行ったみたいでした。
ま、しかしディーラー自体がセレブな雰囲気なんで、
ちょっと庶民には敷居が高いかなと思うんですけどね。

ポートスは弟子は取らないみたいですよ。
お友達なら喜んでなるそうですが。


by ポートス (2011-02-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]