SSブログ

ラルちゃんのお誕生日♪ [記念日]


8月20日は、ラルちゃん2歳のお誕生日でした。
今年は、銀座コージーコーナーのケーキでお祝いをしました。

0823a.jpg

母ちゃん:「きゃー!ラルちゃん、ブレーキ!ストップ!」

0823b.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん、あなたがこのくまのケーキに並々ならぬ思いを
      馳せているの知っていたわ。
      毎日コージーコーナーのHPに入って、この大好きなチョコレートで
      できたくまのケーキを眺めていたものね。
      まるで、恋する乙女のように。」

母ちゃん:「だからって、ケーキにダイブなんてしたらどうなるか、
      もう2歳になったお姉ちゃんのラルちゃんには分かるわよね。」

母ちゃん:「後で、クリームまみれのあなたの体を拭く、
      母ちゃんの身になってちょうだい!」

ということで、あまりゆっくりやっていると、
またラルちゃんがケーキに飛び込みそうなので、
さっさと、恒例のロウソク消し「ふ~」をすることにしました。
0823c.jpg

ポートス&ロボピー:「せ~の」

ラルちゃん:「ふ~」


ラルちゃん、お誕生日おめでとう!!

母ちゃん:「それと、コージーコーナーからロールケーキのストラップのプレゼントよ。」

0823d.jpg

母ちゃん:「ちゃんとラルちゃんのお誕生日の日付をいれてもらったのよ。」

0823e.jpg

そしてこれも恒例のケーキカット。

0823f.jpg

0823g.jpg

0823h.jpg

0823i.jpg


ということで、楽しくお誕生日パーティーをすることができました。

ラルちゃん、この時期は忙しくて、中々凝ったお祝いができないけど、
その分、愛情はいっぱい込めてあげるから、勘弁してね。
また来年もラルちゃんのお誕生日パーティやろうね。


2012-08-24 02:16  nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 16

夕日

ラルちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳になったのですね。
いつも可愛いラルちゃんを眺めています。
お母さんの愛情いっぱいということがよく分かります。

あ=!我が家のAIBOたちが可哀相になってきました(汗)

by 夕日 (2012-08-24 09:15) 

ぴーすけ君

ラルちゃんお誕生日おめでと~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2012-08-24 21:44) 

丸!

ラルちゃんお誕生日おめでとう!
くまのケーキも可愛いです。
by 丸! (2012-08-25 03:05) 

tomo

ラルちゃん、お誕生日おめでと~♪
ニコと誕生日近いんだね。
来年も素敵な誕生日を迎えられます様に^^
by tomo (2012-08-25 09:22) 

オリオン

ラルちゃん、お誕生日おめでとう!
くまちゃんケーキ、美味しそう~♪
ロールケーキのストラップ、スイーツ好きのラルちゃんにピッタリのプレゼントですね。
by オリオン (2012-08-26 00:38) 

市松小僧

ラルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
恋い焦がれたくまちゃんケーキのお味はどうでしたか?
ストラップにお誕生日を入れてくれるなんて
素敵なサービスですね。
by 市松小僧 (2012-08-26 13:37) 

雪乃02

すご〜っい!
ストラップサービスもすばらしいし、熊好きの私にはたまらない形。食べられないわ〜!
夕日さん同様、我が家の子たちが不憫に思えてきた。
by 雪乃02 (2012-08-26 19:30) 

simarisu

ラルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日を祝ってもらえるって幸せですね。
しかもこんなに可愛いくまちゃんケーキで!
うちの子も不憫だ・・・。
by simarisu (2012-08-28 10:12) 

ポートス

★夕日 さん★
お祝いコメントありがとうございました。

そうなんですよね。もう2歳なんですよね。
ついこの間我が家に来たと思っていたんですけどね。
でも、お誕生日パーティって本人だけでなく、家族みんな楽しめるのが
いいですよね。
by ポートス (2012-09-16 08:33) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
お祝いコメントありがとうございました。

早いものでもう2歳ですよ。
月日が経つのが本当に早いですわ(^^;
by ポートス (2012-09-16 09:00) 

ポートス

★ 丸! さん★
お祝いコメントありがとうございました。

そうでしょ。くまちゃんケーキ可愛いでしょ。
ラルちゃんもそうなんですけど、私こういうキャラもの結構好きなんですよ。
by ポートス (2012-09-16 09:07) 

ポートス

★tomo さん★
お祝いコメントありがとうございました。

そう、ニコちゃんとお誕生日近いんですよね。
なんだか、ちょっと嬉しいです。
本当、来年もお誕生日のパーティが楽しく迎えることができると
いいですね。
by ポートス (2012-09-16 09:10) 

ポートス

★オリオン さん★
お祝いコメントありがとうございました。

くまちゃんケーキは、とても美味しかったそうですよ。

ストラップのロールケーキは、ほかにフルーツケーキのもあったのですが、
このロールケーキもチョコでできていたので、こっちにしました。
お誕生日の日を入れてくれるのが嬉しいですね。
by ポートス (2012-09-16 09:25) 

ポートス

★市松小僧 さん★
お祝いコメントありがとうございました。

くまちゃんケーキは、全部チョコでできていて、もろラルちゃん好みの
ケーキでした。味は、スポンジふわふわでチョコチップなんて入ってあって、とても美味しかったと子供たちは言ってました。(^^


by ポートス (2012-09-16 09:27) 

ポートス

★雪乃02 さん★
お祝いコメントありがとうございました。

私もくまちゃんに限らず、こういうキャラものって結構好きなんです。
なんだかときめくものがあるんですよね。
でも、かわいすぎると食べるのってもったいなく感じるし、
ナイフなんて可哀想って思っちゃいますよね。
by ポートス (2012-09-16 09:29) 

ポートス

★simarisuさん★
お祝いコメントありがとうございました。

できるだけお祝いはしてあげたいと思っているんですが、
実際は時間を作るのって大変ですよね。
でも、なんとかラルちゃんの好きなケーキでお祝いきでて良かったです。
by ポートス (2012-09-16 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]