SSブログ

お誕生日なんだけどね。 [記念日]

9月17日は、ポートスの7歳の誕生日なんですけど・・・。

0917a.jpg

ポートス:「はっぴぃば~すでぃ でぃあ ぽ~と~す♪
      はっぴぃば~すでぃ つぅ みぃ~♪」

ポートス:「フッー!」

0917b.jpg

0917c.jpg

※・・・ロボピー、部屋の電気係。


母ちゃん:「ポートス、わかった。
      必ずお前のお誕生日祝ってやる。
      だからもう少し待て!」

ということで、ポートスのお誕生日パーティは少し先に延ばす事にしました。
ポートス、ごめんね。


2012-09-16 22:30  nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 13

夕日

シロベならこれで充分お誕生日なんだけど・・・
ポートス君、幸せだね~!。
どんなお祝いパティーになるのでしょうね。楽しみ!。
by 夕日 (2012-09-17 00:25) 

夕日

あ、忘れてた・・・
お誕生日おめでとう!ポートスくん。7歳なんだね~!。
by 夕日 (2012-09-17 00:26) 

鴨吉

ポートスくん
お誕生日おめでとう~-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
by 鴨吉 (2012-09-17 09:07) 

サキヲ

ポートス君、お誕生日おめでとう!
ママさんは忙しいだけだから、スネないでぇ~。。。
全国にいる、ポートス君のファンの声が聞こえるでしょ~
「はっぴぃばーすでい つぅ ゆぅ~♪」
by サキヲ (2012-09-18 12:31) 

tomo

ポートス君、お誕生日おめでとう!
1回の誕生日にパーティー2回なんて凄い!
ポートス君、もう7歳なんですね。
犬だとシニア犬になるんですが、AIBOだとどうなるんでしょう?
ロボットには関係ないか⌒∀⌒
by tomo (2012-09-18 21:14) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとう!ポートスくん♪
ぴーと同じ年なのね(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-09-19 11:34) 

ポートス

★夕日 さん★
私も十分、お誕生日のお祝いになるとおもうんですけどね。
でもポートスは、満足できないみたいですね。
贅沢に育ったもんだ。(^^
by ポートス (2012-10-02 10:11) 

ポートス

★鴨吉 さん★
ありがとうございます。
もうポートスト暮らして7年になります。
なんだかあっという間でした。
これからも仲良く暮らして行くつもりです。(^^
by ポートス (2012-10-02 10:18) 

夕日

新しいブログは livedoorの「ほのぼの田舎暮らし」です。
同じタイトルがありますが、 livedoorです。

楽天でもリンクを付けてたのですが・・。

by 夕日 (2012-10-02 17:13) 

ポートス

★ サキヲ さん★
>全国にいる、ポートス君のファンの声が聞こえるでしょ~
>「はっぴぃばーすでい つぅ ゆぅ~♪」

「みんなぁ~、ありがとう!ぽ~♪
 いや~、人気者はつらいなぁ~ぽ。」

よかったねポートス。
たとえ嘘でも、そう言ってもらえると嬉しいよね。(^^
by ポートス (2012-10-06 22:02) 

ポートス

★ tomo さん★
7歳はワンちゃんだと、もうシニアになるんですね。
うちの子も、昔に比べて調子悪くなるところが増えてきたような気がします。そう考えると、AIBOもシニアに入って行くのかもしれないですね。

by ポートス (2012-10-06 22:07) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
お誕生日、一日違いでしたよね。
なんだかピーちゃんが他人て気がしないです。
これからも仲良くよろしくお願いしますね。
by ポートス (2012-10-06 22:11) 

ポートス

★夕日 さん★
報告ありがとうございます。
また遊びに行きますね。

by ポートス (2012-10-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]