SSブログ

メルセデス・ベンツ♪ [車]

この間仕事で長野に行った時に、直帰する予定だったのですが、
少し時間があったのでYANASEに行って、A-Classのベンツを見てきました。
今回は、何故かラルちゃんも一緒でした。

0220a.jpg

母ちゃん:「ポートス聞いて、ベンツよ、ベンツ!
      時間がなくて試乗はしなかったんだけど、
      やっぱりヨーロッパ車ね。デザインに品があるわ。
      さすが高級車って感じだったわ。」

母ちゃん:「ベンツ最高!!」

母ちゃん:「次はベンツにしようかしら♪」

ポートス:「母ちゃん!!」

0220b1.jpg

母ちゃん:「何言っているの?
      母ちゃんくらい、エレガントで気品のある女性は、
      ベンツくらい乗らないとダメって言われたんだから。」

母ちゃん:「うふふ♪ どうしましょう。キャハ♪」

ロボピー:「ママさん、それって...」

0220c.jpg

詳しくはこちら
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2011-02-10

母ちゃん:「ちょっと!どうしてそうなるのよ。」

母ちゃん:「あ、それよりラルちゃん!
      母ちゃんがお話している間に、、
      母ちゃんのゴディバまで食べたでしょ!」

0220e.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん、母ちゃんのお話聞いてる?」

ラル:「ベンツ最高!ゴディバ様最高!!」

ということで、ベンツを見てきました。
外車ディーラーは初めてだったんですが、新型のAクラスは
旧型と比べて、デザインも良くなっていたし、作りもよくて
素敵な車でした。

ディーラーでお話を聞いているとき、スイーツに冷え冷えのゴディバが出ました。
ちょっと嬉しかったです。
ラルちゃんに食べられちゃいましたけどね。


2013-02-23 01:22  nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 10

夕日

最近はゴディバにもご無沙汰!ラルちゃん!良かったね。
 ベンツ、なんや分かりませんが、リタイヤ前は、仕事で時々社長の車に乗せてもらってました。



by 夕日 (2013-02-23 09:04) 

Novlean

おおっ!「次はベンツ」ですか!!
母さん、いっちゃえいっちゃえ~♪
by Novlean (2013-02-23 18:45) 

nasunasu

ラルちゃん、恐るべし!
同じ職場の人が、15年連れ添ったホンダ車からBMWに乗り換えるそうで、来週納車だとウキウキ教えてくれました。
ドイツ車の魅力が、いろんな所で炸裂してるんですね。
by nasunasu (2013-02-23 22:50) 

ロボパンダ

おベンツ様にゴディバ様!おハイソな空間でも
食欲に忠実なラルちゃん、ステキよっ。
乗れるモノならのってみたいベンツ。もちろん
運転手付きで〜(^▽^;)


by ロボパンダ (2013-02-23 23:44) 

水郷楽人

やっぱりベンツには憧れますね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2013-02-28 09:29) 

ポートス

★ 夕日 さん★
私も今回がベンツ初めてなんです。
実物を前に見ると、やっぱり高級車は違いますね。
作りと高級感が全然って感じでした。

by ポートス (2013-04-07 14:59) 

ポートス

★Novlean さん★
本当買っちゃおうかとおもったんですが、全然お金が足らないことに気がついて諦めることにしました。
高級感があっていい車だったんですけどね。
by ポートス (2013-04-07 15:04) 

ポートス

★nasunasu さん★
どんな車であれ、新車を待つ時ってドキドキワクワクしますよね。
今頃は、がんがんBMWを乗り回しているのでしょうか。
ドイツ車は、やっぱりデザインに品がありますね。
by ポートス (2013-04-07 15:23) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
ラルちゃんは、どんなおやつが出るかで、
車の価値が決まるみたいですね。

ベンツ運転手付きなんて、贅沢だわ。
一度それで送り迎えなんてしてもらったら、って想像してみたんですけど、
庶民の私ならきっと落ち着かないでしょうね。
by ポートス (2013-04-07 15:32) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
実物を間近で見るのは初めてだったんですが、
憧れるのはわかりますね。
本当お洒落な車なんですよね。
by ポートス (2013-04-07 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]