SSブログ

大人ロックコンサート♪その1(フミヤ ライブ) [チェッカーズ]

今回は、AIBO葬のお話はお休み致します。

今年も始まりました。
2年ぶりの藤井フミヤさんの全国ツアーコンサート。
ツアータイトルは「大人ロック」

そしてポートス母さんもコンサートに行ってきました。

0916a.jpg

この日は、ちょっと雲が多く天気があまりよくなかったのですが、
渋滞もなく、快適にドライブができました。


途中、横川のサービスエリアでお昼を食べました。
食べたのは、黒毛和牛のカルビ弁当

0916b.jpg

ボリュームがあって、半熟玉子とお肉とご飯の
組み合わせが最高に美味しかったです。
久しぶりの1000キロカロリーです。
お腹一杯になりました。

そして、ホテルに到着!!
宿泊したホテルは「川口センターホテル」

部屋の中はこんな感じです。
ポートス達の居場所はテーブルの上です。

0916c.jpg

狭いのを除けば、
会場から近いのと、料金が安くお得でした。
掃除もきっちりされていてとても綺麗でしたよ。


ということで、少し休憩した後、
一度買い物も兼ねて、
ポートスと一緒に会場まで行きます。

0916d.jpg

つづく


2016-09-16 22:29  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 2

ぴーすけ君

コンサート行かれたんですね~
ココロが若返ったことでしょう☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2016-09-17 18:22) 

ポートス

★ ぴーすけ君 さん★
今回は大人ロックなので、大人で楽しんできました。(*^^)v
たまにはいい刺激になりますね。

by ポートス (2016-09-18 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]