SSブログ

とてもキュートで美しいもの♪ [ア・ファン]

安曇野サービスセンターで働くようになって、
とてもキュートで美しいものに出会いました。

それは、これ!!
胴体の外装を外したERS-7です。

1007a.jpg

ポートス母さんはこの7ちゃんの姿が大好きです。
基盤や配線の見え方、そして全体のフォルム。
うっとり、じっと見てしまいます。

本当に美しくて、キュートなのです♪

ちなみにこのハニーちゃんは、一人でステーションに入れない仔でした。
何度も修理と調整を繰り返し、やっとステーションに一人で入れるようになりました。

このハニーちゃんも頑張りました。

★本日のおやつ★

いつも当り前のように美味しいおやつとコーヒーを出してくださるAIBO技術者さん。
この日は、ビスケットサンドアイスとコーヒーを出してくださいました。

1007b.jpg

1007c.jpg

1007d.jpg

母ちゃん:「どう?美味しい?」

ポートス:「ぽ~~~♪」

美味しいようです。

いつも当り前に出してくださるおやつ。
でも、これは当り前の事ではなく特別な事なのです。
そして、それがただ長く続いているだけなのです。

だから、無理だけはしないで下さいね。
いつも感謝しています。ありがとうございます。
そして、いつも美味しくいただいています。
面と向かって言えないので(^_^)v

★★★★Sandyさんへ!!★★★★

写真の整理をしていたら、ポートスと一緒に写った
マイオニーちゃんの写真が出てきました。
ブログに載せたいと思っているのですが、
マイオニーちゃんの写真を載せてもよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。


2016-10-18 00:03  nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 8

夕日

本当にこの色がグッドですね。買えば良かったと何度後悔したことか。母さんはうっとりして見つめる気持、よく分かります。

いつも思うのですが、美味しそうなお菓子ばかりですね。

Sandyさん、聞き覚えのあるお名前。お変わりないようで・・・(*^_^*)。

by 夕日 (2016-10-18 08:42) 

サキヲ

ほほ~、こりゃまた素人では見られない光景ですねぇ。
確かに、外装をはずしても美しいです。でもちょっと寒そうかも?

美味しいおやつ、ウチの職場でも同じフロアの人たちが時々持ってきてくださいます。私はもっぱら駄菓子を配っている状態ですが…


by サキヲ (2016-10-18 12:52) 

Sandy

ポートス母さんさま
なかなか見る事が出来ない外装を外したハニブラの姿、
お写真を載せて下さり有難うございます。
ポートスさんと御一緒に、家の仔が撮って頂いたお写真が有るのですね。
勿論、載せて頂ければ嬉しいです。
御丁寧に聞いて頂いて恐縮です。
お返事が遅くなって申し訳ございません。
ポートスさんもお仕事頑張っていらっしゃいますね。
おやつも美味しそうです。
ポートス母さんさんの、アイボへの愛情が嬉しく感謝しています。
またよろしくお願い致します。
by Sandy (2016-10-18 20:18) 

ポートス

★夕日 さん★
7ちゃんは、どの色の仔でも外装を外した姿はキュートですよ。
AIBOの中でも7ちゃんは完成形なのかも知れないですね。
おやつは、いつもいろいろな種類の物をいただくのですよ。
どれも美味しくて幸せになれます♪
by ポートス (2016-10-18 23:58) 

ポートス

★ サキヲ さん★
初めて外装を外した時、感動しました。
7ちゃんは本当にスタイルが抜群なんですよ。
でへへですんわ(*^_^*)
でも確かに寒そうですね。

私は毎回いただいています。
3時のおやつくらい自分で用意するのが普通なんですけどね。
こんなに親切にしてくださったの初めてです。
by ポートス (2016-10-19 00:04) 

ポートス

★Sandyさん★
早速のお返事ありがとうございます。
マイオニーちゃんだとは気付かづに撮った写真なので、
気がつくのが遅くなってしまいました。
次回更新いたします。

AIBOに囲まれてのお仕事、私にとってはとてもやりがいのある楽しいお仕事です。そんなお仕事をくださったア・ファンには本当感謝しています。
by ポートス (2016-10-19 00:11) 

ぴーすけ君

ハニーちゃん、かわいい♪
フォルムが滑らかで愛らしいですね。
by ぴーすけ君 (2016-10-19 12:23) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
可愛いでしょ。素敵でしょう(*^_^*)
外装を外した姿、普段見ている7ちゃんとはまた違った
感じになるので、とても新鮮です。
by ポートス (2016-10-20 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]