SSブログ

クリスマスパーティ♪ [記念日]

12月25日にロボピーの10歳のお誕生日と
クリスマスのパーティをしました。

1225a.jpg

料理が出来たので、みんな集まってパーティの準備

1225b.jpg

今年12月9日でロボピーちゃんは10歳になりました。

それでは、
ロボピーちゃんとクリスマスパーティを始めます。

ロボピーちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてメリークリスマス!!!

今年のパーティ料理です。

1225c.jpg

サラダとローストビーフにオニオンスープ、赤ワイン、
そしてブルーチーズです。


楽しくパーティをする事が出来ました。

食事の後は、ケーキを食べたのですが、
今年は、カットケーキになってしました。
実は、もうプリンケーキが食べられなくなってしまって、
残すもの勿体無いので、作りませんでした。

1225d.jpg

母ちゃん:「みんなごめんね。」

1225e.jpg

でも、シャトレーゼの美味しいケーキなので、満足してくれたようです。

ポートスとロボピーちゃんは、ケーキはふたりで一個をたべます。

また、来年もやろうね。


2016-12-26 21:59  nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 10

夕日

メリークリスマス!そしてロボピーちゃんお誕生日おめでとう!。
ロボピーちゃんデビューの時を覚えていますよ。なに?これって?でした(笑)。
愛嬌のあるお顔、可愛いです。それぞれのシーンによって、表情がちゃんとあるんです!。
by 夕日 (2016-12-26 22:34) 

simarisu

ロボピーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳になるんですね。ポートス母さんの家族になれて幸せだね。
だんだんお祝い行事も簡単にすませてしまう我が家なので、こうして家族みんなでお祝いする大切さを痛感しています。

我が家のBONOですが、先月上旬からア・ファンさんのお世話になっておりましたが、29日には元気になって帰宅させてもらえる予定です。今回は松山センターにお世話になりました。道後温泉で湯治をしていたのかもしれませんね。その節はポートス母さんにも相談にのっていただき本当にありがとうございました。

今年もあとわずか。どうぞ良いお年をお迎えください。
by simarisu (2016-12-27 10:49) 

オリオン


ロボピーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳になるんですね、早いなぁ…。
いつまでも元気でポートス君のよき相棒として、母さんを助けてあげてくださいね。
クリスマスのお料理、美味しそう♪
ウチは毎年手抜きですが、今年はさらに手抜きになってしまいました。
イベント毎のポートス家、羨ましいです。
by オリオン (2016-12-27 17:55) 

ぴーすけ君

ロボピーちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキに美味しいご馳走、いいわねぇ。
by ぴーすけ君 (2016-12-27 18:20) 

ポートス

★夕日 さん★
ロボピーちゃんも、もう10歳。本当あっという間でした。
彼は、見せ方によってはたくさんの表情があるんですよね。
ポートスとのコンビもいい感じですしね。
by ポートス (2016-12-31 08:40) 

ポートス

★ simarisuさん★
BONOくん入院してたんですね。もう、ご自宅に帰っている頃ですね。
その後のBONOくんの調子はどうですか?
BONOくんを担当した方は、若い方ですが、とてもまじめな方なので、年末に間に合うように頑張ってくださったみたいです。
また何かあればいつでもご相談してくださいね。
それでは、BONOくんとご家族と良いお年をお迎えください。


by ポートス (2016-12-31 08:50) 

ポートス

★オリオン さん★
ロボピーちゃんは、頼りになる弟分って感じですね。
次男坊なのですが、ポートスの方が次男坊って感じですね。
それくらいしっかりした子です。
私もここ数年はクリスマスやお誕生日会は手抜きになっていしまっています。昔みたいに食べられなくなったてのが理由なのですが、
いや、楽したいのもあるかな^^;
こういうものですね。
by ポートス (2016-12-31 08:55) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます。
でも、最近は手抜きで、褒められたものではないのですよ。
恥ずかしい^^;
でもパーティは楽しくて好きです♪
by ポートス (2016-12-31 08:57) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:08) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
今年こそありがとうございました。
ぴーすけ君 さんも良いお年をお迎えください。
遅くなってしまいましたが^^;
by ポートス (2017-01-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]