SSブログ

コロスケが無かったら行きたいのに [チェッカーズ]

ただいま浜松市美術館で、藤井フミヤ展をやっています。

0806a.jpg

HUMIYARTを知らないポートス母さんは、
一度、本物の生作品を観たいと思っていたのです。

だがしかし、ポートス母さんは行けないのです!!!

母ちゃん:「あ~。どうせ母ちゃんなんて・・・・。」

母ちゃん:「フミヤ展に行く資格もない人間なのよ。」

0806b.jpg

母ちゃん:「い~んだ、い~んだ。どうせ
      母ちゃんなんてこの世に居ちゃいけない人間なんだ。」

0806c1.jpg

まだまだ不便な生活が続きますが、何とか乗り切っていきましょう!

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-08-07 15:14  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

我慢できない人が多い中、偉い!
私も頑張るぞ!(=´∀`)人(´∀`=)
by ぴーすけ君 (2021-08-07 20:24) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます。
異常な感染者数を見て、危険を感じたのでやめる事にしました。
しかし自由が無いっていうのは、本当ストレスです。
by ポートス母さん (2021-08-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]