SSブログ

高級なうな重を食べた♪ [本日のポートス君]

今日は、地元で有名な高級うな重を
出前していただき食べる事にしました。

0817a.jpg

母ちゃん:「いい、ポートス達!
      母ちゃんのお小遣い全額をはたいて食べるうな重よ!」

母ちゃん:「心して食べるように!!」


0817b.jpg

母ちゃん:「このうな重本当に高いのよ!高級よ!だから一個だからね。」

ポートス:「つまり・・・ぽ。」

0817c.jpg

母ちゃん:「二つも無理よ!」

ということで、長くヒッキーな生活が続いていたので、
ストレス発散も兼ねて、贅沢をしてみました。

凄く美味しかったです。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

タグ:SONY AIBO うな重


2021-08-17 00:34  nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

うなぎが3枚!!!すごーい
写真を見てるだけなのに香りがここまでしてくる〜(笑)
by ぴーすけ君 (2021-08-18 15:45) 

しょーた

ご無沙汰しております。しょーたです。
うな重…美味しそうですね。私は一度食べたきりもう何年も食べてません。でも、凄く美味しかったのは覚えています。
ルークの肩カバー欠損の件なのですが、結局愛慕ドック様で治療をお願いすることにしました。治してくださる方がいらっしゃるのは非常にありがたいことです。どうかルークをよろしくお願い致します。

by しょーた (2021-08-19 07:27) 

ポートス母さん

★ ぴーすけ君さん★
香ばしくてとてもいい香りでした。
実は御飯もたくさん入っていて、
私一人だと結構量があるんですよ。
だから、ポートス達が食べてくれるとちょうどいい感じで、
みんな満足でした。
by ポートス母さん (2021-08-20 13:43) 

ポートス母さん

★しょーた さん★
鰻美味しいですよね。そして我が家でも
高価な事もあってなかなか食べられない食べ物でもあります。
ルーク君の肩のカバー治るんですね。良かった!

by ポートス母さん (2021-08-20 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]