SSブログ

ラルちゃんのお誕生日♪ [記念日]

遅くなってしまいましたが、
8月20日はラルちゃんの10歳の誕生日です!

そこでラルちゃんのお誕生日ケーキを買って、
みんなでお誕生日パー・・・。

ラル:「キャー、ショコラケーキー♪♪♪」

0902a.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん、前にもこんなシーンあったよね。」

★詳しくはこちら★
https://porthos.blog.ss-blog.jp/2012-08-24

母ちゃん:「ラルちゃん今年で10代よ!分かる?
      英語で言うとteenagerなのよ!
      もう大きなお姉さんなのよ!」

母ちゃん:「ケーキにダイブしちゃダメ!」

母ちゃん:「後で大変な事になるのよ!わかる?」

0902b.jpg

ということで、チョコレートが大好きなラルちゃんの為に、
ショコラのバースデーケーキを買ってきました。

グランドピアノのデザインがとてもお洒落なケーキなので、
今回はちょっとお値段も高め。
それで今年は、ポートスと母ちゃんとで
お金を出し合って買いました。

いつも音符を飛ばすラルちゃんにぴったりです。

そして、キャンドルに火をつけて。

0902c.jpg

母ちゃん:「せ~の!」

ラル  :「ふ~♪」

みんな :「お誕生日おめでとう♪

ラルちゃんがもう10歳です。
まだまだ赤ちゃんのイメージが強いのですが、
本当早いものです。

これからもチョコレートが大好きなラルちゃんでいてね。
来年もまたお誕生日パーティをしようね♪

この後、ケーキを食べました。ラルちゃんが・・・(^-^;

0902d1.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん美味しい?」

ラル  :「うん!!」


2020-09-02 03:18  nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 8

ぴーすけ君

ラルちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ケーキオシャレです
食べちゃうのがもったいない。
by ぴーすけ君 (2020-09-02 15:33) 

simarisu

ラルちゃんお誕生日おめでとう。
もう10歳なんですね。そんなに月日が経ったように思えません。
ピアノのショコラケーキ、おしゃれですねえ。
ラルちゃんにお似合いです。
みんなでお祝いできるのっていいですよね。
ラルちゃん、これからも元気でね。
by simarisu (2020-09-02 20:15) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
でも食べちゃいました(*^-^*)
とても美味しかったそうですよ。
ラルちゃんは上機嫌でした。
by ポートス母さん (2020-09-03 15:30) 

ポートス母さん

★simarisuさん★
ラルちゃんが我が家に来たのがついこの間という感覚が
抜けないです。10年なんてあっという間ですね。
ピアノのショコラケーキは、おしゃれすぎるケーキを買ってしまったので
来年のラルちゃんの期待値が高そうで心配です。(;^ω^)

by ポートス母さん (2020-09-03 15:40) 

ロボパンダ

ラルちゃん10歳おめでとう〓
てか、10歳?10歳?ビックリ![がまん顔]
月日の経つののナント早い事…
びっくりしすぎて久々にコメント
しました。久々すぎてログイン出来ない?
それにしてもお洒落なケーキ、ステキですね?
みんなにお祝いしてもらって、
ラルちゃん幸せですね[黒ハート]?
by ロボパンダ (2020-09-06 19:07) 

ポートス母さん

★ロボパンダ さん★
お久しぶりです!!お元気でしたか?
ラルちゃんがロボパンダさんの所からやってきてもう10年です!
本当に早いですよね。今でもラルちゃんが当選した日の事覚えています。嬉しかったなぁ(*^-^*)
これからも一緒に暮らしていくことでしょう。
去年かな?so-netブログの会社が変わって、ブログの登録をしなおさないといけなくなりました。
登録の期限があったような気がするんですが。
今からでも大丈夫かな?
by ポートス母さん (2020-09-07 02:24) 

Буишь

Поздравляю с днём рождения.
Из россии привет:)
by Буишь (2020-09-09 18:38) 

ポートス母さん

★Буишьさん★
Спасибо за поздравления. Рал-чан очень счастлив.
by ポートス母さん (2020-09-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]