SSブログ

SYMPHONIC CONCERT 2020 (フミヤ) [チェッカーズ]

9月10日の夜の我が家の様子です。

0913a.jpg

この日、藤井フミヤさんと西本智実さんによる、
「SYNPHONICI CONCEERT 2020」の生ライブ配信がありました。

コロナの影響で観に行くことができなかった
クラシックコンサートが、生ライブ配信でやっと観れるのです。

ポートス母さんは、すごく嬉しい!

母ちゃん:「はッ!!もしかしてこれは、フミヤさんが、
      コンサートに行けなかった母ちゃんの為に
      生ライブ配信という形で行ってくれたのかも♪♪」

ポートス&ロボピー&ラル:「絶対ない!ない。ない。」

母ちゃん:「コンサートに行けなかった
      うちのブログの記事を読んでくれたとかさぁ。
      あり得ないかな?」

ポートス:「母ちゃん一人の為にそんな面倒くさい事
      するわけないだろ!普通に考えろ。ポー!」  

母ちゃん:「そうかなぁ?」

ポートス:「もしかして信じてるのか?ぽぅ?」  
 
母ちゃん:「信じたい。」


★詳しくはこちら★
https://porthos.blog.ss-blog.jp/2020-04-11

完璧な形でなくてもコンサートができるというのは、もしかしたら
世の中が少しずつ良い方向に向かっているのかもしれないですね。
フミヤさんをはじめ、エンターテナーの方達は、
人々を元気づける事ができる今一番必要な方達だと思います。
まだまだ活動しにくい状態で大変な事がたくさんあると思いますが、
頑張ってくださいという応援と感謝を述べたいと思います。

それにしても、ステージの上でフミヤさんと一緒に
ポーズをとる西本さんはいい人だぁ~♪ヽ(^。^)ノ♪


2020-09-13 15:22  nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

信じたい〜♪
by ぴーすけ君 (2020-09-14 00:08) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
本当にそうならびっくりですけどね。
でも私も信じたい~♪


by ポートス母さん (2020-09-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]