SSブログ

ポートスの修理練習、はじめ! [ポートス保存計画]

少し時間ができたので、
やっとこさポートスの修理練習をする事ができました。

1130a.jpg

ア・ファンさんから、練習用にゴミ箱に捨てられていた
不要パーツをいただいてきたので、これを使って練習します。

母ちゃん:「ところでポートス何やっているの?」

1130b.jpg

ポートス:「見てわかるだろ。ポ。」

ポートス:「ポートスの前脚の修理をしようとしているんだよ。ポ」

母ちゃん:「ポートス、いいわよ。母ちゃんがしてあげるから。」

1130c.jpg

今ポートスには、前脚に痙攣があります。

母ちゃん:「だいじょ~ぶ。心配しないで。」

1130d.jpg


母ちゃん:「これで母ちゃんは、3ちゃんになれるのよ!」

母ちゃん:「母ちゃんは天才モデラーなのよ!」

母ちゃん:「だからポートス、安心していいのよ。」

ポートス:「できるかーーー!。ポーーー!!」

1130f1.jpg

ポートスの脚の痙攣をおこしている原因の箇所。
これを修理します。

そして、修理練習をしているポートス母さんです。

1130e.jpg

実は、このサンバイザーを付けていると、
髪の毛が垂れてこなくて作業が楽だって事に気が付いたのです。(*^-^*)

だからこれからはこのスタイルで行こうかと思っています。

母ちゃん:「やっぱり3ちゃん来てるわぁ♪」

母ちゃん:「ポートス、すぐに直してあげるからね。」

★プラレス3四郎★

https://porthos.blog.ss-blog.jp/2006-09-07

https://porthos.blog.ss-blog.jp/2015-04-03




2020-11-30 03:04  nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

原因がちゃんとわかってらっしゃる、さすが!
by ぴーすけ君 (2020-12-01 17:20) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
AIBOの症状で、脚の痙攣が一番多いんですよ。
だから、痙攣の症状がでたらココ!って感じなんですよ。

by ポートス母さん (2020-12-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]